« ペットのアダム(5/3) | トップページ | 健康の大切さ »

ゲームニッキX(その210)

ゲームニッキXその210は
実は。
ゴールデンウィークのお話ですね
昨日レコメンでも相葉ちゃん言ったよ
全くお休みないって、だからそんなお休みの感じがないそうよ
仕方ないよね嵐は
だって2週間後に(もうないけど)迫ってるドームコンがあるんだし
そのコンサートには見に行ける事になってるし
もう待ち遠しくてしかたないよ


嵐くんたちも忙しいから体調だけは気をつけてね
私の場合は仕事はお花のレッスンだけだから
主にデザイン作りや下準備を家でやってるの
だから嵐くんのDVD流しながら出来るから楽しいよ
でも教える時は緊張感があるんだ
仕事って楽なものないもんね
だから嵐くんたちが一生懸命頑張ってくれてるのが嬉しい
辛い日もあるだろうし夜中遅くまでお仕事だし


コンサートやってる時が嵐が嵐でいられる楽しい時間
そうニノちゃんいつも言ってるもんね
どんな嵐くんが見れるのか楽しみだよ
でも無理はしないでね、何もなくても元気な5人が見れるだけで幸せだよ


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(5/3) | トップページ | 健康の大切さ »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20747936

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その210):

« ペットのアダム(5/3) | トップページ | 健康の大切さ »