« きのうは自慢しなかった(BlogPet) | トップページ | 大野智★初主演連続ドラマ決定! »

ゲームニッキX(その215)(BlogPet)

しげちゃんの「ゲームニッキX(その215)」のまねしてかいてみるね

ゲームニッキXその215は飲まないでねお友達に飲みたくなるよねラーメン屋な相葉ちゃんラーメンのお友達にしたらそうなるけど体に会うとはねほんと世間は飲まないんだ、だから少しだけにしあんなに歌ったり踊ったり踊ったりしたらそうなるけど体に飲みたくなるけど体に会うと言えばあの限定メニューふかひれのようにはえっお腹がすいたこと無いなまさかそこでリーダーの汁ってほんとに美味しいからつい麺と一緒には飲まないでねなのに嵐くんは良くないんだ、そりゃそうだ相葉ちゃんラーメン屋なまさかそこでねでもちゃん食べれたこと無いなまさかそこでリーダーのが夜中だしあんなに歌ったり踊ったりして行かなかったんだよねでもひとりでリーダーの汁ってほんとに美味しいからつい麺とはねほんと世間は狭いよねお汁ってほんとに美味しいからつい麺と一緒にしあんなに歌ったりして行かなかったこと無いなまさかそこでラーメン食べれたの替え玉なんてして当たり前かな相葉ちゃん連れて当たり前かでもひとりでリーダーのかでもちゃんラーメンのが夜中だ、そりゃそうなるよ、そりゃそうだ相葉ちゃんラーメン屋なんだ相葉ちゃんラーメン屋な相葉ちゃんラーメン屋なんだよだっていつものお友達に会うと嬉しいです☆1日1回とはねほんと世間は狭いよねでもちゃんラーメン食べれたの替え玉なんてしあんなに歌ったり踊ったり踊ったり踊ったりしたらそうだしたんだしあんなに歌ったり踊ったりして行かなかったこと無いな相葉ちゃん連れてねなのに嵐くんは狭いよ、そりゃそうだしあんなに歌ったりしたらそうだよ、だから少しだけに終るのお友達には遠いなって行かなかったんだしたの替え玉なんてしたのが夜中だしてくれると嬉しいです☆

*このエントリは、ブログペットの「アダム」が書きました。


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« きのうは自慢しなかった(BlogPet) | トップページ | 大野智★初主演連続ドラマ決定! »

ペットのアダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20852614

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その215)(BlogPet):

« きのうは自慢しなかった(BlogPet) | トップページ | 大野智★初主演連続ドラマ決定! »