« 東京ドーム初日・2日目レポ | トップページ | 東京ドームライブレポ »

24時間TVチャリTシャツ

今日もWSで流れてたね
相葉ちゃんのトークは無かったけど
昨日のNEWS ZEROでは相葉ちゃん喋ってた
で。で。で生地がいいのって
だから私も買っちゃおう
全色欲しいとこだけど黄色にするよ
だって相葉ちゃんと同じ色にしたいもん
この買ったお金もチャリティーになるんだって
販売は7月4日から魔王スタートの日だから忘れないよ

詳しくはこちらをクリック→24時間TV愛は地球を救う

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 東京ドーム初日・2日目レポ | トップページ | 東京ドームライブレポ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今朝のWSで、会見映像が流れましたね。
相葉ちゃんのコメントはあるかな~と楽しみにしてたんですが、実際には翔くんとマツジュンのコメントだけだったので、少し残念でした。
チャリティーTシャツ、代表的な色は黄色ですが、今年は青やピンクもありますよね☆
買うとすれば、やっぱり黄色がいいな~と思います。
24時間テレビといえば黄色、というイメージが頭を過ぎっていて・・・(笑)

投稿: ルッキー | 2008年6月17日 (火) 21時37分

ルッキーちゃん、久しぶり。
24時間チャリティーTシャツ可愛いですよね。
私もやっぱり黄色がいいな、相葉ちゃんとお揃いがいいよ。でも翔ちゃんのピンクもいいなっておもうんだけど、ブルーも可愛いし結局全部かって感じだけど。
嵐くんをずっと見ていられるなんて楽しいですよね。
4年前は嵐ファンでなくて相葉ちゃんまったく知らなかったから今から楽しみです。
コンサートも私が参戦するのは終ったので感想日記でも書いて見ますね。

投稿: しげちゃん→ルッキーちゃんへ | 2008年6月17日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21683710

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間TVチャリTシャツ:

« 東京ドーム初日・2日目レポ | トップページ | 東京ドームライブレポ »