« 名古屋ドーム2日目(アンコール、最後の挨拶) | トップページ | 相葉ちゃん★うらあらし更新 »

嵐☆名古屋ドーム2日目(MCレポ)

最後にMCレポしちゃいますね
大阪よりはたくさん覚えてるのでちょっと書いちゃいます
相葉ちゃんたくさん喋ってくれて書ききれないよ~
ネタバレ少しあるので注意danger
レポは曖昧なのでそれでもいいと言う方だけどうぞscissors



みなさん、こんにちは嵐でございます
皆さんお座りになってくださいといういつもの始まり

潤くん「既にお気づきの方もいると思いますが、リハーサル中に翔くん怪我をしまして腕のほう怪我して踊れない」
会場えーっとビックリ
翔ちゃん「すいません、人生初です。言っちゃっていいですか?26才にしてはじめての骨折です。非常に今満喫してます」
会場またもやどよめき
相葉ちゃん「26歳にして初ってあんまりないですよ、股関節やっちゃったことありますか?」
骨折自慢?って誰かが言ってました
ニノちゃん「どこやっちゃったか、みんなに説明してあげたら」
翔ちゃん「親指の付け根」
ニノちゃん「そんな男前に言われても」
翔ちゃん「ポキっといっちゃいました」
会場のあまりのどよめきに
翔ちゃん「みんなえーっとか言ってるけど大丈夫だから」
潤くん「折角きていただいたのですがちょっと手と足も少し痛いので」
相葉ちゃん「頭だけだねいいのは、頭と顔もね」
翔ちゃん「ステージからおっこったらしいんですよ、ニノがたまたま見てたらしいんですよ、人が落ちるとどうなる?」
ニノちゃん「ほんとビックリしたの、何て言ったらいいんだろうな、頭打ったのかと思ったの、そんなに体は柔らかいほうじゃないから、でも大事にいたらなくて良かったね」
潤くん「最悪の場合4人になっちゃうかなと思った」
相葉ちゃん「5人で立てるって事は、やっぱ幸せだね」
潤くん「何がすごいかというと、いつも振りを覚えられない相葉ちゃんが、翔ちゃんの踊りの位置覚えてるの」
嵐も会場も笑いあり拍手有りで私も嬉しかった
翔ちゃんと相葉ちゃんが抱き合う
翔ちゃん「お前びしょびしょじゃねえかよ」
と言いながら翔ちゃん嬉しそうだった
大ちゃん「病院から帰ってきて記念写真撮りました」

そして舞台裏のお話
着替えが不便な話していて
相葉ちゃん「メイクもおれが目元のまわりしたんだよね」
翔ちゃん「さっきもおそばフォークで食べました、ズボン履いたりちっちゃい事できなかったり」
相葉ちゃん「全部やってやろう、俺が全部やってやるから」
翔ちゃん「お前は一緒にシャワー浴びたいだけだろ」
シャワー室が2つしかないんだって
翔ちゃん「シャワー室って二つしかないんだけど、こいつが(相葉ちゃん)翔さん、一緒に入ろうよって入りたがってるの」
大ちゃん「一緒に入って何すんの?」
相葉ちゃん「翔ちゃんこけたら大変だからさ」
そして翔ちゃんペットボトルを持って飲んでると
ニノちゃん「ペットボトルそうゆう風に飲むんじゃないよ」
また潰して飲んじゃったんだ

昨日ご飯に行った話
翔ちゃん「昨日ご飯食べに行ったんですけど、あっマネージャーとかも一緒なんだけど、大体メンバー4人が食べてて、若干1名違う事やってるんですよ、カードマジック」
ニノちゃんだけ食べないで何しに行ったの?
翔ちゃん「二宮くんの隣だと飯食えない」
ニノちゃん「食ってたましたよ、楽しそうだったじゃないですか?」
相葉ちゃん「結構食べましたね、名古屋で手羽先以外食べたのはじめて、あそこは何だっけ料亭?」
ニノちゃん「料亭知ってんの?」
相葉ちゃん「知ってますよ」
ニノちゃん「お前の料亭の基準が解らない、何処の何市だ?基準を千葉にすんなよ、ドラマでやってたもん」

ドラマと言えば「おーっ」大ちゃん出番ですよ
潤くん「今びっくりしたんだけど、魔王の髪がバリバリなんだけど」
みんな大ちゃんの髪を触ってる
翔ちゃん「髪なんかくるくるとかセットが・・・ほんとはもっと智くん的には短くしたかった訳?」
ここで魔王の宣伝をするようにメンバーに言われ
大ちゃん「7月4日から夜10時金曜日」
会場中「おーっ」という声が
ニノちゃん「何処でやるか言ってくださいよ」
大ちゃん「TBSです」
翔ちゃん「僕らがそんな話するのなんなんですけど主題歌とか挿入歌とか」
大ちゃん「翔くんは入院役で」
ニノちゃん「あと2週間しかないよ」治っちゃうよって言われてました
翔ちゃん「俺あれやりたかったんだよ、勝訴!勝訴!」
相葉ちゃん「翔さん、手を振る場合どう?」
動かない右腕を上に上げてたみたい
相葉ちゃん「最後まで頑張りましょうよ」

次は翔ちゃんの衣装の話
潤くん「何が面白いかと言うと片方袖がない」
両方とればいいじゃないという話
ニノちゃん「いいよ翔さん筋肉あるし」

次は映画の話
潤くん「隠し砦の三恵人、現在公開中です」
見に行った人、これから行く人とか聞いてました
そこで相葉ちゃんはまだ見てないということが解り
相葉ちゃん「東京いくまえ、名古屋に行く前に、行こうと思って。ここまで行きたかったんだけどな、帰ったら行こうと思います。アドベンチャーだよね」
あれアドベンチャーなのって誰かが言ってた
潤くん「ノンストップアドベンチャーて言ってますね」
翔ちゃん「その格好があって数週間したら道明寺になってんだ、僕たち主題歌とか・・・」
試写会いけばいいじゃんと言われた相葉ちゃん
相葉ちゃん「俺行く気満々だったんだけど誘ってくれなかたんだよね」
と翔ちゃんに訴える相葉ちゃん可愛いheart04
翔ちゃん「俺オリンピックの選手と会食を」
相葉ちゃん「えー会食なんてあんの?誰と?」
潤くん「あんまり突っ込むなよ、お前はどうぶつと飯でも食ってろ」
会場大爆笑、笑っちゃってごめんね
翔ちゃん「次僕はバレーの方とオリンピックメインキャスター日本テレビ系で、あとヤッターマンやります、東京チャリティーやりますんで、あとリーダー個展やってますんで」
会場は拍手
行けたって言う人、行きたかったって言う人、行けなかったって言う人とファンに聞いてました
相葉ちゃん「そんな皆様のためにご用意させてもらってます、今なら無料で」
そこで大宮SK登場です

大宮SKも終り相葉ちゃんと潤くんふたりに
翔ちゃんは体を気遣ってかいなかった
相葉ちゃん「はけた、今日はいつもより少し短いみたい、僕らはあれですね、24時間やりますね、みんなで一緒になて参加して作っていきたい、何年前?」
潤くん「4年前?」
相葉ちゃん「いたいやいや、そうですね」
潤くん「なかなかないですね、僕ら2人ってのは、何喋ります?」
相葉ちゃん「小話でもします?」
潤くん「後半いきます?」
相葉ちゃん「後半いってもいいですか?」と会場に聞く
みんなの「えーっ」という声に
相葉ちゃん「じゃ小話でも、夜中コンビニに、コンビニに行ったんだけどレジの人外国の方がいらして芸能人のかたですかってザックリ聞かれて、知られてたんですよ。凄い嬉しかったんだよ、拍手してください、拍手してくださいって、俺はじめて突っ込みましたね、それ握手、僕突っ込みいけんな~って思った。後ろにいる学生も笑ってたもん。バッチシのタイミングで、今度から突っ込みのほうに回るんで、松本さんにパクっていくかも?24時間では行きませんが宿題くんとかね」
潤くん「拍手してください、拍手してください」
相葉ちゃん潤くんの頭を叩く
見たいな、出来るんだろうか相葉ちゃんに

最後は相葉ちゃんの考えてキャラクターイモムシ君の映像
会場手拍子しながら見てました
その後はサクラ咲けで気球にぶら下がった嵐くん
翔ちゃんだけ足場はが増えてました
相葉ちゃんはくるくる回ってました
ニノちゃんはどうやってんの?なんて聞いていました
相葉ちゃんはめちゃめちゃ高いとこも平気
ニノちゃん真似するのだけど固まってました
でも翔ちゃんよく頑張って歌ってた

>ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 名古屋ドーム2日目(アンコール、最後の挨拶) | トップページ | 相葉ちゃん★うらあらし更新 »

」カテゴリの記事

コメント

先程は初℡楽しかったです。
早速読みに来ましたよぉ~happy01
コンビに小話。その場にいたかったぁ~
読んでコンサート風景が浮かんだわconfident仲がいいだけじゃなく助け合い気遣いホントにサイコーのグループだよねhappy02いつかきっと生嵐ちゃん見に行くぞいsign03

投稿: ださこ | 2008年6月 2日 (月) 22時35分

しげちゃん♪
こちらではお久しぶりだよ~
名古屋の時はメールありがとね♪
レポ凄いね!MCの時の事がよく分かったよ
私は初日しか参戦出来なかったからね・・・

骨折自慢?してる翔君だけど、きっと激痛が
走っていたんだろうね・・・
潤くんから報告あった時の会場のどよめきが想像できるよ。みんな心配してたんだんだよね。
でもやっぱり嵐のチームワークは凄いよね!
MC中でも思いやりの気持ちが所々に溢れてるもんね。
しげちゃん レポありがと~♪

投稿: みさ | 2008年6月 5日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21361300

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐☆名古屋ドーム2日目(MCレポ):

« 名古屋ドーム2日目(アンコール、最後の挨拶) | トップページ | 相葉ちゃん★うらあらし更新 »