« 名古屋ドーム2日目(翔ちゃん編) | トップページ | 嵐☆名古屋ドーム2日目(MCレポ) »

名古屋ドーム2日目(アンコール、最後の挨拶)

段々と記憶の薄れてるしげちゃんですが
早く書いてしまわないと
とにかく嵐君のお話だけをレポしますね


見たい方だけ続きを(ネタバレ少しあり)danger



ダブルアンコールでTシャツからパステルカラーのスーツに
相葉ちゃん黄緑、翔ちゃん薄いピンク
ニノちゃんイエロー、大ちゃんブルー、潤くん薄い紫
メインステに1列に並んでました
順番は確か左から
翔ちゃん・ニノちゃん潤lくん・大ちゃん・相葉ちゃん
ここで少しお話が
潤くん「どうしたんだよ黄色なんか着て」とニノちゃんに
ニノちゃん「これ私服です」
潤くん「どうしたんだよ」と翔ちゃんにも
翔ちゃん「あれ?色違いだ」
相葉ちゃん「翔ちゃん、一緒の腹巻してるよ」
翔ちゃん「腹巻じゃねえよ」
ニノちゃん「みんな一緒だよ」
そしたら相葉ちゃんがテンション上がってきちゃったみたいで
相葉ちゃん「みんなやっちゃいましょうか」
嵐も会場も大爆笑、何で相葉ちゃんが言うと笑っちゃうのかな?
潤くん「相葉さん、酔ってらっしゃいますか?」
相葉ちゃん「酔ってませんよ」
ここで潤くんから新曲の説明が
潤くん「花より男子ファイナルの主題歌を嵐に歌って頂いてると、また嵐のみなさん、いい歌を作ってくれたんですよ」
相葉ちゃん「やっちゃいましょう、歌っちゃいましょう」
潤くん「そうゆう意味だったんですね」
相葉ちゃん「そうですよ、みなさんで歌っちゃいましょう、解る人はね」
嵐メンからは聴いてもらおうよと言われてました
いい歌でしたね、踊りは翔ちゃんに合わせて少なかったです


トリプルアンコールでの嵐くんの挨拶
途中メンバーからのツッコミとかも入ってます
潤くん「いろんなアクシデントがあったんですが・・・次お会いできる時は5人が動ける姿で、5人が動ける姿で(強調してました)別に翔さんのせいじゃないです」
翔ちゃん右腕を上にあげて見せてました

ニノちゃん「名古屋ははじめてじゃないんですが、ドームは皆さんの方がベテランじゃないかと、あそこはこうゆうことしたらいいんじゃないかと、3塁側使えてないなとか。上から下まで考えて作った5大ドームツアーのリストだったと思います。皆さんも盛り上がって・・・次回も期待して楽しめたらなと思います」

相葉ちゃん「いつも5人でやあるのは当たり前だと思ってました、こうゆうアクシデントがあると、一時は4人に・・・(笑うとtこじゃないって誰か言ってました)5人でありがたみ知ったよな翔!翔ちゃん(はい!と元気な返事)本当に心配したんだから!本当にこの気合を入れて行きたいと思います」


大ちゃん「素敵な一日ですね、しみじみ思いました。皆さんと一緒にエネルギーの交換、皆さんのエネルギーを大野家に持って帰って家族で分けたいと思います。喜ぶなうちの母ちゃんも(ニノちゃんのツッコミ入ってました)」

翔ちゃん「今日の出来としては、これもう出れないんじゃないかと御昼の時点で思ってました。相葉くんのグループでよかった・・・メンバーの支えで出てくることが出来ました、怪我をしたからこそ嵐5人で本当に良かったと、皆さんの声援で力を貰いました。僕の華麗なダンスを見ることが出来なくて、僕の華麗なダンスを見ることが出来なくて(強調してた)残念だったと思います。ニノちゃん(若干笑いがおきてます、治ってもしたらいいんじゃないの)の問に悩むところですわ、ほんとに何ですか?冗談といい踊れなかったわけですから来ていただいた・・・沢山の声援ありがとうございました、楽しかったです」


本当にみんなの挨拶がメンバーみんなが翔ちゃんの事を思いあってるのが伝わり涙が出るほど嬉しかった
名古屋まで行ってよかったと思いました

このあと会場から嵐コールが
翔ちゃん「凄いな~」と
嵐みんなが会場の声援にカンゲキしてました
そして最後のPIKA☆NCHIダブルでコンサートは終了しました
この時も常に翔ちゃんの傍には相葉ちゃんがいました
最後1列に並ぶ時翔ちゃんは一番右
動かない右腕は手をあげず腕組してました


このレポは私の記憶なので曖昧です
ですから実際お話したのとは違ったりしますが
ツボはあってます、こうゆう事を話していました
次はMCレポに行きますが少し待っててくださいね
ここまで読んでいただいた方有難うございました


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 名古屋ドーム2日目(翔ちゃん編) | トップページ | 嵐☆名古屋ドーム2日目(MCレポ) »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。初めてお邪魔してコメントさせてもらいます。

翔くんのケガの事を詳しく知りたくて昨日の名古屋に行かれた方を探してたどり着きました。レポを読んでなんだか安心したと同時に嵐のメンバー愛が感じられてホッとしました。
またお邪魔します。レポありがとうございました。

投稿: かりママ | 2008年6月 2日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21357609

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ドーム2日目(アンコール、最後の挨拶):

« 名古屋ドーム2日目(翔ちゃん編) | トップページ | 嵐☆名古屋ドーム2日目(MCレポ) »