« 嵐・名古屋ドーム(直前編) | トップページ | ペットの雅紀(6/1) »

嵐・名古屋ドーム2日目終了(嵐の結束)

スタートが5分遅れで7時05分頃終了
嵐のチームの結束が強かった
昨日と多分一緒のセットリストだと思いますclub



リハーサル中に翔ちゃんが舞台から落ちるアクシデントがありました
一時は4人という話しを考えていたみたい
でも楽しかったって翔ちゃんが言ってくれてよかった詳しくは帰ってからアップします


アンコールはトリプル
1回目
Do my best
五里霧中
感謝カンゲキ雨嵐


2回目
One Love


3回目
PIKA☆NCHIダブル


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐・名古屋ドーム(直前編) | トップページ | ペットの雅紀(6/1) »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
早速おじゃまさせていただきました。

今日はお会いできて、短い時間でしたがお話もできて楽しかったです。
しげちゃん(って呼ばせてもらって大丈夫ですか?)の、相葉くんへの愛をたくさん感じました(^O^)
今日は私の初嵐コンサートで、翔くんの怪我にはびっくり&心配ですが、この事でまた嵐の素敵なとこをみれた気がしました。

また、おじゃまさせて頂くかと思いますのでよろしくお願いします。

投稿: あさみ | 2008年6月 1日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21340298

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐・名古屋ドーム2日目終了(嵐の結束):

« 嵐・名古屋ドーム(直前編) | トップページ | ペットの雅紀(6/1) »