« 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その① | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その③ »

相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その②

続いてその②いっちゃいます
MMCニュースです
リスナーのお名前が聞き取れませんでした
殆ど省略してます
間違ってると失礼になるので
では見たい方だけ続きでscissors



あなたの耳にチェックメーイト、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


めちゃめちゃちっちゃなニュース、MMCニュースをお伝えします
・・・Kさんの友達のEさんの所持金が遂に10円をきったことが先日明らかになりました。Eさんの所持金は5円で更に友達に20円の借金をしていることが明らかになりました、Eさんは次のお小遣いまで2週間何とか乗り切りたいと思います。世の中はエコが流行ってるのだから、私は楽しい・・・してるとの事です
20円借りるって凄いね(うん)20円貸してって言うんでしょ?20円何に使うのだろうね、うまい棒かな?2個ね、5円チョコとかね、4つ買えるもんね。20円借りるって凄いな、俺今日の所持金2,500円くらいですmヤバイですね、相葉くんヤバイです。
あっ今のは千葉県・・・からですね、続いてのニュースいきたいと思います。

えーこれは、えー千葉市美浜区のやきいちごさんから頂きました
4月15日午後3時ごろ千葉市内に住む女子大生が、銀行で25,000円おろしたところ、1,000円紙幣が25枚出てくるという事件がありました。1万円札2枚、1,000円札5枚出てくると思っていた女子大生は最初は驚いたけど25枚の感触はちょっと嬉しかったと話しております。
解るなそれ、解る解る、すげぇ解る。ただ25枚入るんだね財布。俺結構ねパンパンかもしれないな、僕の2つ折りの奴だけど領収書の数がね半端じゃないんですよ、それ整理するのがね、俺ねもう結構キツイんですよね(・・・)とっときますよ確定申告ねちゃんとしないとねマズイですからね。続いていきますよ。

続いては東京都中央区のですね、ペンネームひゃくこちゃんから頂きました、有難うございます。
東京都のひゃくこちゃん25歳はチョコを食べると鼻血が出るのかという噂を確かめる実験をしました。1箱105円12個入りのチョコレートを5箱買って仕事をしながら実験に挑んだところ食べ始めてから1時間半で4箱目の2つ目を食べた所で左鼻の穴から鼻血が出たそうです。ひゃくこさんは噂は本当でした大満足ですと語りました。
好奇心旺盛だね、いいよね、うん何でも不思議に思ったことはやってみよう、そりゃ俺のそのモットーとちょっと似てるね。ひゃくこちゃん25歳でしょ?俺も25でしょ?25歳でしょ?まだまだ好奇心旺盛でいきましょうよ。続いていきますよ。


続いて先日・・・女子中学生とその父親が近所の電気製品に行き商品を見ていたところ、商品についているぼう、盗難防止センサーのようなものが反応して、大きな音をたてて・・・響き渡るというトラブルがありました。その中学生は盗もうというつもりはない本当に驚いた、これから商品を引っ張り過ぎないように気をつけたいと話しております。
これさ引張りすぎもあるけど、あのーお店の人がとり忘れて、こう店出たときビーと言う時あるでしょ?あれはやるせないよね(・・・)そう何か1個だけ取りわすれてました、ごめんなさいみたいな、あの瞬間、一瞬だから一瞬万引きみたいな(うーん)ふいんき出すじゃん、みんな。周りの人が誰?みたいな感じであれ、俺くらったことあるんですよね何回か(濡れぎぬ)もうほんと濡れぎぬですね、両手あげますからね言われた瞬間、何もしてませんよ私はと痴漢にあったひとみたいにね、これ私じゃありませんみたいな感じにはなりますよ。これはお店の人は気をつけて頂きたい、し、この長崎県のねラジオネーム・・・ちゃん、これあんまり引っ張らないようにした方がいいですね、盗む気ないんだからね更々ね。


そうゆう事で今回は本当にちっちゃいニュースをいっぱい取り上げてみました。色々ありますね世の中ね。ちっちゃいけどもさ・・・ちっちゃいっちゃちっちゃいね、んーでもちっちゃいこともさ僕は取り上げていきたいよ、そうyだよこれが現実よ。ね皆さんもねちっちゃいニュースあったらここのラジオまで送って下さい。


あー今日はここまでかな?厳しいよ
今電波最悪なんだけど、レポ出来るかな?
今日の相葉ちゃん可愛かった


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その① | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その③ »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21753538

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その②:

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その① | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その③ »