« セカンドウィンドin皇居 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その② »

相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その①

大変遅れちゃったけどレポしたいと思います
最近学校に通っていてなかなかPCの前に座れません
レコメンは長いので時間かかっちゃうと思います
それでも待っててくれる人もいるので頑張って書きますね
今回も聞きづらく相葉ちゃんと全く同じっていう訳でもないです
でも殆どは聞き取れていますので

今回の放送局は四国放送1時間Verです
今回は分けてアップしたいと思います
まずはオープニング編です
では見ていただける方は続きをclub



ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


こんばんは、嵐の相葉雅紀です
もうすぐあれじゃないですか?父の日、ねぇ皆さん母の日は何かしてあげたのかな?どうなのかな?僕はちなみにですけどね、あのー花とかちゃんと贈りましたよ(・・・)はい家にね、だけどね一番難しいのは父の日なんですよね。母の日ってお花でいいでしょ?お花でっておかしいけどさ、何かそうゆう、そうだよね嬉しいよね、そうゆう代、代表的なものがあるでしょ?父の日はないよね(・・・)酒?酒か~まあね、あとね家の親父がスーツ着る人だったらねネクタイとかさ、色々あったんだけどスーツ3年に1回ぐらいしか着ないんじゃないかな?飲食店組合の会合とか、そんなもんでしか着ないからさ(・・・)中華なべ?中華なべ、でもね親父の方が詳しいでしょ中華なべ、「これ使えないよ」みたいになるでしょ?だから今考え中、悩み中ですね、もしこれがいいって言うのこのラジオに送ってきてくれたらね、それをね親父に贈りますよ、何がいいって言うのをねハガキでね、それはもう僕はほんとに悩んでますからね、お願いしますね皆さん。
じゃここでちょっとオープニングメールいきたいと思います。


こんあいば、毎週楽しく聴かせて頂いておりますありがとうございます。えー新曲のOne Loveを流して頂き発売前に、発売前にしっかりと聴けて凄く嬉しかったです、ほんとにいい曲ですよね、もの凄い感動しています、ですが、さすがにその後のOne Loveのカラオケバージョンは反則だと思います、嵐の声が入ってない曲が流れた時は笑ってしまいました、相葉ちゃんは一緒に歌ってくださいって言っていましたが歌えるわけねぇよとラジオに向かって突っ込んでしまいました。発売前の新曲のカラオケバージョン流すなんて、ほんとビックリです、さすが相葉ちゃんですね。これからも相葉ちゃんらしい番組を期待しています、出来れば又新曲聴かせてください、カラオケバージョンじゃなくて
そりゃそうだね、ごもっとものご意見ですね、あん時はテンション上がってね1回聴いたら歌えるかな?なんてね思ったけど僕ほんとに反省しております。ほんと申し訳なかった、ちゃんとね今日はかけたいと思いますんで、それを聴いてくださいね、後でかけますからね。
それでは今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


今夜の1曲目はですね、早速さきほどの話に出ました、えー嵐の新曲聴いて頂きたいと思います、聴いてください、嵐でnoteOne Lovenote


とりあえずオープニング編だけです
続きは後ほどアップするので待っててね



>ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« セカンドウィンドin皇居 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その② »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21743852

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その①:

« セカンドウィンドin皇居 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その② »