« 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その② | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その④ »

相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その③

もう次が始まったけど前回の続きです
ではその③のおしえて相葉ちゃんです
コンサートと一緒だエコの話してるよ

ではみたい方だけ続きをみてねscissors



子供が寝たらこっそりと、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


おしえて相葉ちゃん
皆さんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えていきまーす。今日もですね、色んな所から質問がきてますよ、それに答えていきたいと思います。


えー香川県の・・・さんから頂きました、有難うございます。
相葉ちゃん、こんあいば、こんあいば。ドームツアー真っ最中ですが、そんな相葉ちゃんに質問です、コンサートで地方に行く時必ずこれは持っていくというものはありますか?相葉ちゃんにとっての必需品を教えてください。
いやー何でしょうね、やっぱり着替えかな?着替えがあってシャンプーとかはあるでしょ?(・・・)会場で使うじゃない、会場でシャワー使うじゃない僕らは(・・・)だからでも、それは用意してくれるんでスタッフの方が(ドームって野球の選手が使ってるシャワーを使うんですか?)いやーだから東京でいったらミスターからデーブ大久保まで、まあまあ色々ね入ってるシャワーじゃないですか?解らないですけど多分。原さんのね汗をね飛び散ってるわけですよ、それを一身に受けて僕はシャワーに入っちゃうんですね。いやーそう考えるとね凄いね、でもどうなんでしょうね、解らないですけどね、うん解らないけど(荷物は結構大きい?)荷物は僕はそうですね、あーどれくらいって言ったらいいんでしょうか?、えっと僕の胸の幅よりちょっと大きいぐらいかな?だからトランクじゃないです、ソフトです(ソフト)ソフトを持つ、コロコロしないやつ(高級品?)高級品ですよ、もうね高級でいきますよ僕は。でそこに何を詰めるかと言うと、まず洋服ねTシャツでしょ、寝る時のTシャツとリハ用のTシャツでしょ、あとパンツだね。僕はいっつも何枚持っていきゃいいか解らないんですよ、って言うのも(うん)たとえ3泊だとしてもねコンサートやると汗かくでしょ?直ぐはきかえちゃいたいんですよ僕は、一応3泊の時は6枚から8枚、こうガバーって詰めて(・・・)いや終ってから、リハが終って、そのシャワー浴びる時に新しいのはいて、で終りコンサート終ってシャワー浴びた時に、もう新しいのはきかえたら、そう考えると1枚、1日2枚ぐらいの計算はしてあるわけですよ。ただそれでやっていくと、結構な量になっちゃうでしょ、だから結構大半はパンツで占めてますよ僕のカバンは、パンツですね。昔はあのーもって行かずにコンビニとかで買ったんですよ、買っといてってコンビニで、それエコに反すると思って、僕は思ったわけですね、ね結構するよコンビニのパンツって3枚で1,000円とかで売ってないからさ(・・・)じゃ良かったですよ、じゃ必需品はパンツで決定しました、続いていきます。


続いては山梨県の、えーこれは一之瀬さやかちゃんから頂きました。
相葉ちゃん、こんあいば、こんあいば。毎週楽しく聴いてます、でも今日勇気を出しメールを送ってみました。今男性が少女コミックを読むのが流行っているのですが、相葉ちゃんは少女コミックを読んだ事ありますか?教えてください。
なるほど、少女コミックって言うのはリボンとかですか?なかよし、あのへんか(・・・)結構知ってますね、ちかさんね(・・・)あーそうですか、へーあれねあんまり読んだ事はないです正直ね。でmちっちゃい頃にセーラームーンとか見てましたよ、アニメのね。漫画で読むっていう事はない。ただね僕の相葉家のいとこは殆ど女なんで、ちっちゃい頃みんないとこと遊んでたんですけど、そうゆう時にリボンとかなかよしとか、そうゆうのはその子たちは買ってたんで、ちょっとぺらぺらみしてって言って見るぐらいだったかな(例えば花男とか・・・)そうですね花男とかNaNaとかベルサイユのバラ?(・・・)読んだことないです。ただ読むと面白いって聞きますね・・・そうだね、もっぱらね・・・続いていきます。


続いては広島県のえーななこちゃん、ありがとうございます。
えーいつも楽しく聴いております。「ひみつのアラシちゃん」達人スペシャルでポップンミュージックしていましたね、あれ何とえーLove so sweetが入ってることご存知ですか?・・・発見してかなり嬉しかったです。相葉ちゃんゲームセンター行くことありますか?よくやるゲームなどあったら教えてください。
うんポップンミュージックっていう音ゲームですよね、音ゲですね。それをこうバーともう目にも見えないような速さで押す達人がいて、それを「ひみつのアラシちゃん」で特集したんですよこの間、でそん時の話なんですけどね、これはね(・・・)そうそうそうそうです、僕ゲームセンター好きで、まあ最近は行ってないですけど昔よく行きましたね、昔って言っても二十歳超えてからですよ。お台場に24時間やってるスポットあるんですよ、ボーリングがあってさゲームセンターあってさ、あとビリヤードもあるしカラオケもあるし、ダーツもあるし卓球もあるしみたいな、バッティングセンターもあるしって言うのが、そこは本当によく行った。同級生ともよく行ったし、あと何だ?夜中朝までやってるって言うのはね、夜中に行って仕事終ってから(・・・)そう(・・・)うーんでも今その大人になってからゲームセンターに行ったら1,000円札が昔の100円玉のようになくなっていくんですよ。もうねもうやたらめったにやっちゃうから(・・・)そうですね、これちょっとどうしようって昔さファミコンぐらいのゲームって悩むでしょ?悩む、まー確かに悩まないんだけどさ、だから俺最近お金の事を考えるとあんまり現金はもたないですね(・・・)そうですねだからそうでしょ、ご飯食べに行ったら別にカードで払えばいいじゃない、そうでしょ。でもお金その・・・お金を結構持ってると、やらタクシーだとか、あと何でしょコンビニとか、コンビニカードで払うことってまずないでしょ?結構恥ずかしい。でそれはしないから、だから2,500円で買えるものをコンビニの中でやりくりすると、やっぱお金は使わなくなりますね、そんなにね(エコ)エコに繋がるかどうなるか解らないですけどね、無駄遣いはよくないって事は確かですからね、そうです計画的に使いましょう。
はいと言う事でですね、あなたからの訳の解らない質問を募集しております。


ここで1曲聴いて頂きたいと思います。One Loveのカップリングですね、聴いて頂きたいと思います。嵐でnoteHow to flynote


続きは寝てから書きますね
あー長いな1時間は長いよ


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その② | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その④ »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

こちらこそー!!立ち話でササーッと話も途中切れになってしまって、すみません。イクイクーと言いながら、ど遅刻しているので、申し訳ないです!!トラップがあっちこっちにあって、すぐ引っ掛かってしまうんですねー。
レコメンレポ、わたしは結構ザックリで、しげちゃんのを見ていると、オーカンペキ~!ですよ~。ここまではできませんね。しげちゃんのレポの方法を聞いて、ヒェースゲー!って引っくり返りそうでした。寝ます確実に。昨日も眠くて、動きを止めたらスーッと寝てました。なので、やっぱりザックリです。全然見習ってもらう要素はないです。逆に、こっちが恥ずかしいくらいです。
レポに限らず、まだまだ新米なので、色々教えてください!!

投稿: ★JUN★ | 2008年6月21日 (土) 09時47分

こんにちは、コメント有難うございます。
レポは完璧じゃないんだけど聞き取れるところは全て書きたい派なんですよ。
聞けない人がいるので出来るだけラジオに近い状態でレポしようと思ってるので。
これも相葉ちゃんへの愛からだと思ってます。
これからも仲良くしてくださいね。

投稿: しげちゃん→★JUN★さんへ | 2008年6月22日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21776078

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その③:

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その② | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/14)その④ »