« アダムは確定がほしいな(BlogPet) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その② »

相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その①

早速書いちゃいますね
ちょこちょこっとアップするね
オープニングはまだ聴こえたほうかな?
でも所々間違ってるかもだけど
今回は心理テストしてたから長かったね
では今週も四国放送Verです


よかったら続きを見てねscissors



携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


こんばんは、嵐の相葉雅紀です。
もうね、東京ドームも、福岡Yahooドームも終ってですね、残すところ札幌のみとなっちゃいましたねー、札幌来てくれますか?カニ美味しいでしょうねー、札幌と言えば(ラーメン)ラーメンですか?俺札幌と言えばやっぱ海鮮系ですね絶対に、で北海道で、札幌でしょうね、ロケ行ったときにお寿司をね食べたいとわがままを言いまして行った訳ですよ、あのー意外とやっぱり値段も張るのね、良いところ連れてってくれたんでしょうね、僕ちょっとビックリしました、北海道って言うと、その美味しいものが安くガーっと出てくるイメージがあったんで、ガーっと食べてやったんですよ、その分とられましたねやっぱり、ちゃんとそれは、だからね色々ね下調べしてからね食べたほうがいいんじゃないかと、僕は反省しておりますね、はい札幌ドームに行きますんでね楽しみにしていて下さい。と言う事であのー今日はオープニング(心理テストをね)はい・・・送ってくれたんですね・・・


(富山県のラジオネームまこさんからの心理テスト)ありがとうございます(あなたは)うん(雪合戦をしています)はー(想像してください)解りました時期が違いますけどね頑張りますよ(はい)頑張ります、はい(最初の一打あなたに当たりました)うん痛いですね、それちょっと痛いです(何処に当たりました?)割と下半身目(おっ下半身よりですか?)そうですね(下半身の中での下ですか?上ですか?)下半身って言うのもお腹から下っ腹のへその下あたりですか、えー痛いみたいな、そこ痛いみたいな、そこだけはやめてよみたいな(うーん・・・診断結果)うん(当てられた場所は)うん(あなたのコンプレックスです)ハハハハ、うるせぇなこのやろう(相葉さんはウイークポイントですか?)いやいや違いますよお腹の中ですから(お腹の下あたりが)はい、下っ腹が(下っ腹が)ゆうたらギャランドゥー的な(例えばねこう弱いとかね、直ぐお腹壊しちゃうとかね、そう言った意味の)そうなんですよ、当たり前何笑ってるんですか?胃腸が弱いんです、労わってくださいよちょっと(気をつけてくださいね、もうひとついきます)ちょっともう今日やだな、やりましょうやりましょうやりましょう(何かおあつらえ向きな答えが返ってくるんでいいですね)


(長野県の・・・さんからの心理テストです)はい、ありがとうございます(あなたの好きな人と一緒に食べたいと思うフルーツは次のうちどれでしょうか)ほーほーほー(4つあります)はい(バナナ)うん(りんご)うん(ぶどう)うん(いちご)あー何だろうなルックス的に可愛いのはいちごちゃんですかね(好きな人と一緒にね)いやーあのー、うんそうですね、フルーツのルックスがね、何となく可愛いじゃないですかいちごちゃんは、がしかし僕はぶどうが好きです(おー好きな人と一緒に食べたいっていうフルーツはぶどう)そうですね、皮と皮のね、こうブチュっとね潰すわけですよ、うーん(バナナ、りんご、ぶどう、いちごの内相葉君はぶどうを選択しました)はい、ぶどうでいきましょう(うん、どのフルーツを食べたいかで、あなたが恋人に求める事が解ります、何を求めるか)オー(じゃバナナ)バナナ(学力)あー(頭の良さを求める)なるほどね(リンゴ)うん(ルックス)ハー(見た目です恋人は)ホーなるほど(でぶどう飛ばしていちご行きます)いきましょう(いちごは優しさ、性格の良さ)あーそれ良かったな、いちごちゃんだったかな、まだ俺ぶどう何なんだよ(ぶどう選んでる)はい(恋人に求めるのはお金)ハハハハ~ふざけんなよ、もう逆玉って事だよね、逆玉に乗りたいって(答え見てませんからね相葉くん)見てませんよ(ほんとに心理テスト王ですね)そうですか?お金、お金俺だって持ってるわそんなもん(・・・それどころじゃない、もっともっと頭の良さよりもルックスよりも性格よりもルックスよりもお金に)うるさい、うるさい、うるさい、うるさい、うるさいわ(相葉ファンの金持ちの方ガッツポーズを)お金じゃないです、いちごちゃんでしたねやっぱりね僕が選んだのはね、心の中で選んでたのはいちごちゃんでした。
それでは今週はじめますからね、切り替えますよここから、それでは今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


早速ですけども今夜の1曲目紹介したいと思います、6月25日発売のニューシングル嵐のニューシングルですね、聴いて頂きたいと思います、嵐でnoteOne Lovenote


わー楽しかったね心理テスト
もうね相葉ちゃんがわらながら答えてるのが可愛くて
今日は志村どうぶつ園の見出しに相葉ちゃんの名前あるよ
それもレポしちゃおうかな?
次はA-1GP最強決定戦です、少しお待ちくださいね


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« アダムは確定がほしいな(BlogPet) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その② »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

初めまして。柑奈といいます´・ω・`
栃木に住む高校生です。
相葉ちゃんのレコメンを録音できないときなど
いつもブログのレポ,読ませてもらってましたsnow


突然で申し訳ないのですが,
今回コメントさせていただいたのは,
レコメンをMDに録音している方を探しているためなんです。

6/21のA-1で
投稿文が読まれていることがわかったんですが,
MDがいっぱいになってしまい,録音ができませんでした。
そのためMDをコピーしてくださる方を探しています。

コメントをみて不快にさせてしまうようであれば,
本当に申しわけありません。
もしよかったらブログ、またはメールで
お返事お願いします。

突然申しわけありませんでしたm(_ _)m

投稿: かんな | 2008年6月25日 (水) 18時39分

はじめまして、コメント有難うございます。
いつも読んで頂いて嬉しいです。
かんなさんの投稿は名前のA-1でしたよね、選ばれるとテンション上がりますよね。
MDには録画したのですが今回は途中からレポ出きていないので解ると思いますが殆ど聞き取れません。
ちゃんと入ってるときは残してるのですが酷いときは次のレポのために消しちゃうんです。
最近は特に入りづらくて私の手元にはもうないんです。多分綺麗に録音されているかたもいるとは思うのですが私の知ってる限りではいないので、申し訳ありません。かんなさんのブログにもお返事させていただきます。お役に立てなくて申し訳ありません。
また聞き逃した時にはレポ読みにきてくださいね。

投稿: しげちゃん→かんなさんへ | 2008年6月25日 (水) 22時42分

丁寧なお返事ありがとうございました\^^/

こちらこそ急なお願いをしてしまい
申しわけありませんm(_ _)m

毎週大変だとは思いますが,
またレポ読ませていただきますねっshine

ありがとうございました^^

投稿: かんな | 2008年6月26日 (木) 07時34分

かんなさんへ♪
いえいえこちらこそお役に立てなくてごめんなさいね。でもこれからも、かんなさんのように読んでくれる方がいる限り頑張ってレポしますので、また宜しくお願いします。一緒に相葉ちゃんを応援して行きましょうね。

投稿: しげちゃん→かんなさんへ | 2008年6月26日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21788521

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その①:

« アダムは確定がほしいな(BlogPet) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その② »