« 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その② | トップページ | 相葉ちゃんは心の太陽だよ »

相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その③

では最後のレポにいっちゃいます
おしえて相葉ちゃんとエンディングは途中から
ほんとに電波はいらなくてちゃんと伝えられなくてごめんなさい
では見ていただける方は続きをクリックしてねscissors



バイオツカイデーなデツモのチャンネーも聴いてる、マジで?嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


おしえて相葉ちゃん
みなさんから頂いたメール・お葉書の質問にどしどし答えまーす。まずはですね、こちらからいきましょうか?こっちからいきますね。


これは千葉県のラジオネームみくちゃんから頂きました、有難うございます
えーいつも楽しくラジオを聴いています。先日タイに旅行に行って来ましたが、タイのコンビニでAIBAビールを発見しました。相葉君は何度かタイに行ったことがあると思いますが知ってましたか?私は記念として現地で飲まないお土産として持って帰ってきました。飲んでないので味は解りませんがきっと美味しいと思います。相葉君は相葉という名前のお店や商品など千葉県以外で発見した事がありますか?是非聞きたいです。
写真これつけてくれましたけども、これ写真ねちょっとボケててね、相葉っていう文字がね僕発見できないんですけど。これ普通の350の缶ですね、カンカンのここに書いてあるんでしょうか(あっここだ、丸い・・・のような中に真ん中にAIBAって書いてある)へーこれ、タイに行ったけどこれなかったなぁ、無かったって言うか気づかなかった(飲んでみないとね)飲んではみたいですけどねぇ、AIBAビールってはーチンタオとかはね(うん)飲みましたよ(ビールもね国によってはね全然違いますからね)全然違いますよね(はい)ビールの味もね(もの凄い薄いところもあれば)凍らしてる所もあれば基本的に、でも冷やさないでしょ、俺それはビックリしたな。お店に入ってさ夜さ(中国でビールがぬるいって話は聞いた事あるけど)でも結構どこもぬるかったなぁ僕行ってるところは・・・ちょっと冷えたのが飲みたいって言うと、ありますか?って言うと氷を入れるんですよビールの中に、余計薄くなっちゃって「入れない、入れない、氷は入れない」って飲んだりしましたね。やっぱね国によって違いますからね、でもこれ嬉しいですね、続いていきましょう。


世田谷区のラジオネームすまいるちゃんから頂きました。
えー相葉ちゃん、こんあいば。金曜の夜は飲み会があっても、えー0時には帰って毎週欠かさず聞いております、この前43歳になるおばさんが、今ディズニーシーに来てるんだと言うメールが送られてきました。羨ましいと思いながらメールのやりとりをしていると、何と叔母は1人でデジニーシーに来てるとの事、これにはかなりビックリしました、私はひとりで買い物に行ったり外に食べに行く事は出来ますが、ひとりで遊園地に行くのには耐えられません。相葉ちゃんはひとりだったら、ここまでは出来るという行動の限界は何ですか?教えてください。
なるほどね、僕ね何でもひとりで出来ちゃう子なんですよ(解りますね)ひとりで出来ちゃいます(うん、一人旅もひとりディズニーも、ディズニーは行った事ないから)ディズニーはね(思いますけど・・・だったら)うん、いやーどうなんでしょう(うん)僕は僕の考えね(うん)それが旅の途中であれば(うん)行けると思うんです(うん)僕一人旅とかしたいから(うん)車とかにねバーッと行って、こんなとこに、こんなテーマパークがあるんだ、ちょっと寄ってみようと(うん)でもそこにピンポイントで1人で行こうっていう気にはならないですね(うんうん)1人で出来る限界は、俺焼肉だと思ってますから(ひとり焼肉はOK?)いやもうギリギリですよ(ちょっと前になりますけど、女の人はおひとり様と言って友達とか彼氏じゃなくて、ひとりで色々楽しむって言うのがもてはやされた時がありましたね)あっそうですか(ホテル行って、まぁ食事して)へー何かリフレッシュになるんですかね、ひとりって言うのも、ひとりの時間ってわりとさ(うん)なくてはならないものなんですね、僕の中でも(まぁ誰かと一緒じゃなきゃ嫌だって言う人もいるし、ひとりの方が気が楽だと言うか人にあわせなくてもいいし)うーん(って言う人もいるんですよね)そうだよね、じゃ僕の行動の限界は焼肉だね、ミノだね、タン塩とかさはじまって、タン塩から僕絶対はじめますよ、ネギタン塩ね(あとひとりカラオケって言うのが)そりゃちょっと俺無理だわ、それはそれ出来んのは(大丈夫ですよ)それ出来んのはミュージシャンぐらいですって(何かあのー友達と歌う前に練習するために、ひとりカラオケって言う人もいます)それだって目標があるじゃないですか、ちゃんと(トレーニングにね)そうそう、こりゃもうトレーニングですよ、もうビシバシと、えーストイックにね(ストイックにね)えぇ、続いていきましょうか?

東京都ラジオネームはろーぐっばいさんから頂きました、有難うございます。
相葉ちゃん、こんあいば、こんあいば。先日嵐の宿題君の時に相葉君はテリーマンと呼ばれていましたが、テリーマンとは何ですか?私の年代では誰だか解りませんでした、教えて下さい。
これ教えちゃう?テリーマンって言うのは(うん)テキサスのあつい魂なんだよね(うん)そうでしょう(うん)これはねテリーマンって言うのはね、格好いいんですよ、あの額に米って書いてあるんですよ、米国の米なんでしょうね、あれはね米って書いてあって金髪で(うん)うーんと??テリーマンはね、あのー星のついた洋服を着てるんだよねよくね、でプロレスする時は、こう海パン青い海パンで、この脇んところが青と白の星みたいなやつだったような気がするんですよ、最近見てないからちょっと(星条旗の)星条旗の(って事ですよね)イメージですね(筋肉マンに出てくるレスラー)レスラーなんですね、そうですね、俺この話をね、ついこの間TOKIOの松岡くんと会ってあつく語りましたね、テリーマン、テリーマンじゃない筋肉マンの中だったら誰が好き?って話になって、で俺は筋肉マンなのね、あの何かドジでおっちょこちょいなんだけど(うん)この筋肉マンの口からマスクがビシューンと出た瞬間の筋肉マン、超・・・なんですよ、ねぇあのギャップがたまらないから、松岡くん俺違うと・・・松岡くんが一番すきなのはブロッケンジュニア、ブロッケンジュニアがかっけいいつって、あのドイツのね・・・みたいな格好しているレスラーがいてね、あぁもうこの辺にしときましょう

と言う事でですね、えー皆さん、えーこのコーナーにですね相葉雅紀への質問を募集しております


ここで1曲聴いて頂きたいと思います、嵐でnoteHappinessnote


・・・ニューシングルOne Loveが6月25日に発売されます、まもなくですね、嵐のニューシングル聴いて頂きたいと思います。あと5大ドームツアーがですね、もうあとひとつですね札幌、ゆうしゅうの美を飾りたいので皆さん来てくれる人は楽しみに盛り上がって聴いてくださいね。そうゆうことで嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした、また来週ばいばい


最後は聴こえなくてとびとびでごめんなさい
レコメンソングリミックスとお茶濁し博士は電波はいらずお休み
コンサートもあと1箇所ですね
行かれる方は楽しみですね
来週はちゃんと聴こえるのかな?
最後まで読んでくれた方有難うございました


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その② | トップページ | 相葉ちゃんは心の太陽だよ »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

最後まで読ませてもらったよ~!(^^)!
ありがとうね~!
一人旅か~・・私は一人買い物がやっとかな^^;
どこ行くも結構誰かと^^; 不安なんだよね~・・。寂しいし。
でも一人で何かやって自分だけで感じる事もきっと大事だよね。さて、何から始めるか^^;

投稿: みん | 2008年6月22日 (日) 17時42分

みんちゃん、いつもコメントありがとう!
一人旅すきな相葉ちゃん、でもそれで安心なのは私だけ?2人旅なら相手は翔ちゃんでお願いしたいよ。
私は意外とひとりで出来ちゃうタイプなんだけど、やっぱり大勢でわいわいしてるほうが好きだな。
何かはじめるもの見つかったら教えてね。

投稿: しげちゃん→みんちゃんへ | 2008年6月24日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21813357

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その③:

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その② | トップページ | 相葉ちゃんは心の太陽だよ »