« 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その① | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その③ »

相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その②

続いてはA-1GP最強決定戦です
このコーナーも相葉ちゃんたくさん喋ってくれるから好き
では見たい方は続きをクリックしてねscissors



やべー目が充血してる、ラジオです、あっそか、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


A-1GP最強決定戦
ギネスブックには載らないけど最強なこと、あなたの身近にある最強なものを自慢して貰うコーナーになっております、それでは今週もですねみんなの最強情報を紹介していきたいと思います、きてますよ、これはちょっと最強じゃないかな、いきなりちょっとパンチ強いけど紹介しちゃいます。

大分県のみさきちゃんから頂きました、有難うございます
相葉ちゃん、こんあいば、こんあいば。この前お風呂に入っていてふと思ったんですが私は湯船に丸6年入っていません長くないですか?そりゃ私の家は②世帯住宅で私が主に生活している2階にはシャワーの部屋しかなく下へ行くのが面倒だと言う事もあります、湯船に魅力を感じないという理由もあります。多分このままではこれからも伸び続けると思います、相葉ちゃんの家のお風呂には湯船はありますか?
ありますね、僕は湯船の方が好きですけどね、時間が無い時はシャワーで済ませますけどね、6年って言うのはね、その間にだよ修学旅行だとかさ、銭湯いこうだとか、スパ行こうだとかさ、そうゆうのが(なかったんでしょうね)なかったんでしょうね、みさきちゃんはね、魅力を感じないって、それお風呂に入るっていう、まぁこれは凄いと思いますね(6年はね)欧米スタイルだね(欧米スタイルだね)欧米の方は6年ぐらいいそうですけどね(逆にユニットバスって言うのが多いですもんね)ユニットバス嫌ですよね、ちゃんとこう桶とか置いてさ椅子置いてさ、あついシャワーはシャワーお風呂はお風呂にしたいですね(ホテルに行っても湯船に?)お湯入れますよホテルでもバーッてやりたいですね(・・・)そう、うんでも俺洗ってから入る派なんですね、あのーシャワーでガーッと洗ってそれから溜めてある湯船に入るんですけど、これはでも、みさきちゃんは6年続いたんだからいって欲しいね行けるところまでね、是非是非頑張ってくださいね。続いていきます。


秋田県のまきちゃんから頂きました。
私の住んでる秋田では小中学校の修学旅行シーズンにテレビ安否情報が流れるんです。例えば○○中学校修学旅行団体は現在東京ディズニーランドにて自主別行動をとっております、ご安心くださいみたいな、学校によって色んな場所があって「おー北海道かいいな」って「沖縄、この学校お金があるんだね」とか「横浜中華街で夕食楽しんでますって私も食べたい」とか夕食時にCMが流れるので結構盛り上がるんです。こんなCM、CMやってるのは秋田だけみたいですよ。
聞いた事ないね、これは最強だね、秋田だけなんでしょうね、それは学校のCMも兼ねてって事?学校の宣伝プラスその(いや宣伝じゃないんじゃないですか、サービスじゃないんですかTV局の)どうなんでしょうね(あのー沖縄で沖縄のラジオで1日中しょっちゅうね所々で誰々さんのお葬式をやりますって流れてますよ)へーそれはさ、それは(公共の電波っていう使い方必要な情報が出るように必要な情報が出すって言うのが)いいね何かね(みんなの必要とする情報出す時に聞いてもらうって言うか)まーそれはね凄いね(うん)ホーこれでも、これちょっと俺だったら、この良いとこの学校のCM流れたら、そこ行きたいみたいになるよね。続いていきますね。

これは栃木県のペンネームかんなちゃんから頂きました、有難うございます
A-1が新コーナーとして登場した頃変わった名前GPをよくやってましたよね。と言う事で久しぶりに名前ネタいきます。小鳥が遊ぶって書いて、これ何と呼ぶでしょうこれ実際にある苗字らしいんですね、学校の先生情報何て呼ぶか想像してみてください。
小鳥が遊ぶ(小鳥、遊ぶ3文字ですね漢字)そうですね(えー何これ解らない)実は何とこれたかなしさんと呼ぶそうなんです(テレビなんかでしてました?)これやったかも知れないね、小鳥が遊ぶ、安全な場所、敵がいないからタカがいないからたかなし(たかなし)うん凄いな、これは絶対に病院でも呼ばれないですね、読めないでしょだってまず、ふりがな、そうだよね格好いいですよ凄く、この字面を見ると。さぁ続いていきます、続いて最後になりますね。

静岡県のペンネームかなちゃんから頂きました。
私の最強は手のひらにある豆の数です、今両手合わせて22個あります。因みに理由はボート部だから、まごまごでボートをこいでた相葉ちゃんなら解ると思いますが、どんどん硬くなっていくんです、女はもう捨ててます、色んな意味で、最強じゃないですか?
手の硬い女の子、悪くないと思いますけどね僕は。手握って豆がね、「うわーこいつ頑張ってるんだ俺も頑張ろう」と何か勇気づけられる気がしますけどね。まぁ22個って言うのは凄いですよ、僕野球、まぁボートもちょっとやりましたけどボートやってる時も出来ましたけど、この何て言うの?ここの付け根ここに1・2・3・4、4本豆4個か、手の何ていうんだろうなぁ、手のひら右下45度ぐらいの所に出来たり、そうですね、このへんに出来たりって言うのはありましたけど22個は凄い、女はもう捨ててますと高校2年生で、でもさ女ってゆうのはこれからでしょ?全然これからですよ(魅力が下がるって言う事はないですよね)そうですよ、むしろ魅力が上がるかも知れない(うん)わたしボートやってたんだよつって、のんなよつって公園でさ公園のボートで男がこがないで私がこぐからって、のんなって乗らしてさクルクルまわったりさ、技とかしだしたらさ高感度アップじゃないんですか?これはいいと思いますよ最強ですよ。22個も最強だし、これからですよ女に目覚めるのはね。
と言う事でですね、皆さんもこれ最強じゃないのって言うのがあったら是非是非このコーナーに送って下さい。以上A-1GP最強決定戦でした。


凄い面白かったね
相葉ちゃんは一生懸命な女の子が好きだもん
私も一生懸命頑張ろう
続いておしえて相葉ちゃんとエンディングです
お茶濁し博士の豆知識は電波が入らなかったのでお休み
レコメンソングリミックスもお休みです
ほんとごめんなさい、来週はちゃんと入って欲しいな
今書いてるのもほとんど聴こえてないんですが
かすかに聴こえるのを頑張ってレポってます
相葉ちゃんへの愛があるから出来ちゃうんだね
ですから実際話したことと違っているとこはあると思います
ポイントは多分あってると思うので
では最後のレポ待っててくださいね


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その① | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その③ »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、今週もありがとう!
レポの大変さを大阪で聞いたから、忙しい中、頭が下がります(>_<)
おかげで相葉ちゃんの声聞けちゃって、嬉しいです。
相葉ちゃん、ぶどう好きなんだ~!でも心でいちごちゃんって^^;大丈夫!ちゃんと分ってるから!(^^)!ラジオ的にはぶどうでGoodjob!ですよね(^^)
そして優しいよね!頑張ってる女の子、応援してくれるもん♥

投稿: みん | 2008年6月22日 (日) 10時22分

みんちゃん、連続コメあありがとね
心理テストは聞きながら笑っちゃったよ
ぶどう私も大好き、でもいちごちゃんっていう相葉ちゃんが可愛くて。
Mステで生の相葉ちゃんや嵐くんが格好よかったよね。見るだけでドキドキしちゃうのは病気かな?
でもいつも頑張る子を応援してくれる相葉ちゃんがやっぱり大好きだよ。

投稿: しげちゃん→みんちゃんへ | 2008年6月22日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21790241

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その②:

» 横浜中華街!周苑のエビマヨ 最高にうまい。 [サラリーマンのお食事]
神奈川県横浜中華街にある周苑。あの周富徳の兄の経営らしい。このエビマヨは最高にうまいです。 サラリーマンのお食事にはすこし高めです。費用対効果は抜群。かなりおいしいです。 神奈川県横浜市中区山下町123 横浜クリードビル1F [続きを読む]

受信: 2008年6月28日 (土) 00時00分

» 晴山の毎日つけることに意味のある日記 [千葉デリヘル晴山の毎日つけることに意味のある日記]
横浜ポルタ(よこはまポルタ、yokohama porta.)は、神奈川県横浜市西区にある地下街。横浜駅東口と、そごう横浜店やバスターミナルが入居した横浜新都市ビルとを結んでおり、通行客が多い。神奈川県、横浜市の運営する第3セクターである。横浜新都市ビル、「ポルタ」、地下駐車場などを賃貸している。... [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 13時27分

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その① | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その③ »