« 相葉ちゃんダイエット(91回目)・・・Hello Goodbye | トップページ | ペットの雅紀(6/23) »

オペラオーとしげちゃん(6/23)

久々に書いちゃおうかな
今日はオペラオーの病院で治療に行く日hospital
まず2人で病院に行き血液検査
待ってる間は昼食を食べに食堂へrestaurant
そして外来の待合室に戻り待つこと2時間弱
「お待たせしました」と先生に呼ばれ診察室に
検査結果は白血球が3500と点滴が打てる数値
でも副作用が続いてるので今回はキャンセルしてもらった

抗癌剤は回を重ねる毎に副作用が長くなり
生活ができなくなるんですね
仕事も出来なくなると困るので今回はやめました
私が働こうかって言うと家を守って欲しいからって
だから今は家の事、習い事などしてます
何よりして欲しいのは走ることだと思うんだよね
会計が終り2人で病院の喫茶店へcafe
ここは知ってる人が働いてるので
いつもここに寄ってます

それから家に帰りマラソンの申し込み
私は嵐くんのコンサートの申し込みに行きました
そして夕方にわたしは走りに行き帰って来たらオペラオーは何だか嬉しそうだったな
半年でどこまで戻せるか不安いっぱいですけど
何とかユニフォームが着れるようにsports頑張らないとね
明日も頑張って走りたいので雨rain降らないで欲しいな


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(91回目)・・・Hello Goodbye | トップページ | ペットの雅紀(6/23) »

オペラオーとしげちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21846586

この記事へのトラックバック一覧です: オペラオーとしげちゃん(6/23):

« 相葉ちゃんダイエット(91回目)・・・Hello Goodbye | トップページ | ペットの雅紀(6/23) »