« ゲームニッキX(その247) | トップページ | ペットの雅紀(6/9) »

オペラオーとしげちゃん(6/9)

かなり更新がとんじゃったオペラオーしげちゃん
今日はちょっと書いてみようかな
毎日の更新はしないので


今日は点滴治療のために病院へhospital
CT検査もありました
昼の2時から検査で中途半端な時間
食事が出来ないので私のモーニングを少しあげました


昼の12時に診察でしたのですぐ化学治療室
結果は白血球が少ないので点滴が出来なかったんです
CTも1時間早くしてもらったので終わったら1時20分くらい
そこから会計を済ませ軽く食事restaurant


点滴が打てなかったので近くのクリニックで栄養点滴
今日は体も抗癌剤治療していないぶん楽みたい
一緒に買い物に行って夕飯の相談
来週は私が嵐コンのため月曜に帰るので
検査結果はオペラオーひとりで聞く事に
コンサートの途中でも何かあったら帰ってこれるかsign02
という質問にコンサート中は携帯mobilephone使えないよと
まー当たり前の事なんだけど
何もない事を願ってるのですが


土曜から嵐東京ツアーですが
日曜の午前は東京のランニングチームの練習会にrun
だから日曜は忙しいんですよ
嵐会(予定)→コンサート→嵐会(予定)→マラソン練習会→嵐会(予定)→コンサート・・・嵐会何回あるんだよってねscissors
そして月曜はDちゃんと一緒にあのお店に
まだ会った事のない嵐友ちゃんとも会えます
それが一番楽しみです
帰ってきたらまた試験勉強が待ってますから楽しんできますheart04

さて今からNEWS ZEROの翔ちゃんと宿題君みようっとscissors


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その247) | トップページ | ペットの雅紀(6/9) »

オペラオーとしげちゃん」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんご無沙汰しちゃってます。あやです。
しげちゃんも忙しそうだね。(旦那さんも心配だね…)
でもっ!東京に来れるんだ~!
それは良かったね
(o^-')bドームで会えるかしら?

ブログペットにメッセージくれたのね、ありがとね。しかし!…見れないんだな~(ごめん、PCまだ買ってないの…)

もし良かったら
ninome@livedoor.com
にメールくださいな♪
よろしくね~

投稿: あや | 2008年6月10日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21530372

この記事へのトラックバック一覧です: オペラオーとしげちゃん(6/9):

« ゲームニッキX(その247) | トップページ | ペットの雅紀(6/9) »