« 焼肉好きな嵐ちゃん | トップページ | 花より男子Fの限定グッズ販売 »

ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆

数日前に久々に遊びに来てくれたお友達
「嵐とあやちきの小部屋」
       chikiちゃん・ayaちゃん家のあまちじゅ君
どんなことお話してたのかなsign02



雅紀「質問を」
あまちじゅ君「担当しよう・・・」
何の質問だったっけ?
雅紀「プロモーションというと?」
あまちじゅ君「えっと・・・プロモーションビデオ」
早く見たいよね
雅紀「お茶の子というと?」
あまちじゅ君「さいだね♪」
あれ面白いよね相葉ちゃんの想像が
雅紀「レポ」
あまちじゅ君「レコメン」
頑張ってレポするね
雅紀「映画というと?」
あまちじゅ君「えっと・・・花?」
もうすぐだね、chikiちゃんは何回行くんだろう?
雅紀「みなさん楽しみあげるね♪」
あまちじゅ君「ないしょ」
ドームコンのことだよね、楽しかったね
雅紀「葉?」
あまちじゅ君「葉かぁ・・・」
相葉ちゃんだよ~
雅紀「嵐」
あまちじゅ君「ステ」
Mステの嵐ちゃん格好よかったね
雅紀「初回すきでしょ?」
あまちじゅ君「初回っておいしい?」
美味しいといえば美味しいけど食べられないな
雅紀「ニューといえば?」
あまちじゅ君「シングルだよね♪」
今日フラゲしちゃおうかな?


雅紀と遊んでくれてありがとう
そして東京ドームでは遊んでくれてありがとねchikiちゃん
次は国立競技場だね、当たるといいね
chikiちゃん、ayaちゃん!ありがとう!


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 焼肉好きな嵐ちゃん | トップページ | 花より男子Fの限定グッズ販売 »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

ドームではchikiがお世話になり、こちらでは「あまちじゅ」がお世話になりまして・・・ありがとう♪
国立ね!
国立!!!!
嵐くんの夢「野外ライブ」を一緒に体験したいと思っています。
ホントに行きたい。
この思いは皆が同じなんだよね。
うん!皆で、楽しく参戦できる事を心から願います。
また、お話しようね♪

投稿: chiki | 2008年6月24日 (火) 22時15分

いえいえ、こちらこそこの間はありがとう!
chikiちゃんが潤くんが好きなことよく解ったよ。
ほんとに一緒の時間を大切にしたいから国立当たって欲しいよね。
もしいけるようになったら会いたいね、今度はayaちゃんともゆっくりお話したい相葉ちゃんの事。

投稿: しげちゃん→chikiちゃんへ | 2008年6月24日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21856099

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆:

« 焼肉好きな嵐ちゃん | トップページ | 花より男子Fの限定グッズ販売 »