« ペットのアダム(6/7) | トップページ | アンパン(BlogPet) »

ペットの雅紀とキャプテン☆くん(^_-)-☆

だいぶ前の事なんだけどお友達が来てくれてました
「ARASHIC★SATOSHIC」
                          みみちゃん家のキャプテン☆くん
遅くなってごめんね、どんなお話してたんだろうsign02



雅紀「嵐すきなの?」
キャプテン☆くん「おしえない」
言わなくても解ってるよ
雅紀「名古屋というと?」
キャプテン☆くん「名古屋ネットだ!!」
名古屋最高だったよ
雅紀「元気・・・」
キャプテン☆くん「元気!」
最近行ってなくてごめんね
雅紀「隠しといえば?」
キャプテン☆くん「隠し砦かな?」
まだ見に行ってないんだ
雅紀「嵐♪」
キャプテン☆くん「嵐ー嵐ー♪」
嵐は最高だよね
雅紀「ひまわりといえば?」
キャプテン☆くん「ひまわり太陽かな?」
相葉ちゃんだよそれ
雅紀「レポートの」
キャプテン☆くん「スタートする♪」
1時間レポはさすがに疲れちゃうよ
雅紀「お願いを」
キャプテン☆くん「アップしよう!」
何のお願いかな?
雅紀「初対面」
キャプテン☆くん「雑誌」
東京では初対面の嵐友ちゃんがいるよ
雅紀「名古屋というと?」
キャプテン☆くん「ドームとか?」
見やすかったよ名古屋は

会話かなりアップするの遅れてごめんね
それにブログも遊びに行けなくて、これから毎日行くね
みみちゃん!ありがとう!


p>ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(6/7) | トップページ | アンパン(BlogPet) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21483468

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とキャプテン☆くん(^_-)-☆:

« ペットのアダム(6/7) | トップページ | アンパン(BlogPet) »