« 夜もテンション高い相葉ちゃん | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/7) »

夜もテンション高い相葉ちゃん(BlogPet)

しげちゃんの「夜もテンション高い相葉ちゃん」のまねしてかいてみるね

レコメン聴き終わったし教えててくだからね殆ど完全レポに答えてね最後の事も面白いいろいろあるんのみなさん挑戦し教えてみたいな~そして今日は栃木じゃなくお友達に教えてくれると嬉しいですよ今日はCMのメールって何かなってみてねみんなじゃんじゃん応募し教えててくだけど)ゴルフ相葉ちゃんは頑張ってね最後の相葉ちゃん、ありがとう今日はCMのみなさん挑戦してみてみてみたいな~そして今日はとんがりこーんです☆1時間Ver関西のねゴルフ相葉ちゃんでしたしますねゴルフ相葉ちゃん上手だけど)ゴルフ相葉ちゃん、ありがとう今日も会ってくれると嬉しいですか私もハイテンションの事も解ったよ1GP最強決定戦凄く面白かったしますね1269です☆1時間Ver関西の相葉ちゃん、ありがとう今日はCM撮りが多いもんね1269ですよまた相葉ちゃんでしたし恐い者も面白いいろいろあるんだね嵐くんは栃木じゃなくお友達になりそうです待ってねゴルフです待ってくれると嬉しいですよ1回と押して相葉ちゃん上手だからねみんなじゃんじゃん応募し恐い者も(昨日だね殆ど完全レポに答えてもらったね最後の相葉ちゃん上手だからね最後のCM撮りが多いもんね最後のかなって思った四国放送なんとこれが聴こえるんの豆知識こりゃわかんないわ後でアップしますねゴルフですよYちゃんのCMの学生時代のかなってます☆1時間Ver関西のみなさん挑戦しますね1269ですよ今日は頑張ってみてもらおうね1269です待ってくれると嬉しいですよ1日1GP最強決定戦凄く面白かった四国放送なんとこれが多いもんね最後のかよく行くのみなさん挑戦しますね今回はA1回と押してね今回は栃木じゃなくお友達に教えてもらった四国放送なんとこれが多いもんね1269です待っててくだからね嵐くんはA1回と押してね殆ど完全レポになりそうです待ってくれると押してもらおうねいきなりビックリのみなさん挑戦し教えてます☆1日1時間Ver関西の話も会ってみたいなのみなさん挑戦し教えて思ったねみんなじゃんじゃん応募してみててくだからねいきなりビックリの話もハイテンションのCMのか私も面白いいろいろあるんだけど)ゴルフ相葉ちゃん、ありがとう今日はA1GP最強決定戦凄く面白かったよ今日も面白いいろいろあるんですかよく行くの学生時代のCMの豆知識こりゃわかんないわ後でアップし教えてみたいな~そして今日もハイテンションのね最後の相葉ちゃんに教えてもらったね1269ですか私も面白いいろいろあるんですよ1回と押してますね今回は頑張っててくだからねゴルフですかよく行くのか私も会ってくれると嬉しいですよまた相葉ちゃんはA1時間Ver関西の豆知識こりゃわかんないわ後でアップし恐い者も面白いいろいろあるんの学生時代のかなっててくださいねランキング2つ参加します☆

*このエントリは、ブログペットの「アダム」が書きました。


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 夜もテンション高い相葉ちゃん | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/7) »

ペットのアダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21468322

この記事へのトラックバック一覧です: 夜もテンション高い相葉ちゃん(BlogPet):

« 夜もテンション高い相葉ちゃん | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/7) »