« ゲームニッキX(その261) | トップページ | オペラオーとしげちゃん(6/23) »

相葉ちゃんダイエット(91回目)・・・Hello Goodbye

今日から練習開始って遅いよね
先週の日曜に皇居で練習してから目覚めてしまったの
でも雨rain続きだったので出来なくて
やり始めはやっぱり天気がよくなくっちゃ
オペラオーに背中を押されちゃいました
やっぱり走ってる私がいいんだなって


今日からと言う事で今日の1曲はnoteHello Goodbyenote
もうこれしかないよね
相葉ちゃんのかすれた優しい声を聞くと元気出ちゃうよ
とりあえず1時間走れました
目標のレースまで頑張ります
相葉ちゃんと一緒にねscissors


shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

練習メニュー 1時間ジョグ
今月の距離
  9K(59K)(ウォーキング4K)
今月の目標???(頑張ろうrock

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 73K)★

★嵐と一緒に走った距離 9K(Total 1017K)★


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その261) | トップページ | オペラオーとしげちゃん(6/23) »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21846133

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(91回目)・・・Hello Goodbye:

« ゲームニッキX(その261) | トップページ | オペラオーとしげちゃん(6/23) »