« 翔ちやん見逃しちゃった | トップページ | ゲームニッキX(その263) »

「One Love」オフショットセット販売

今日loveletterが2通届いてましたね
1通はオフショットセット販売
もうひとつは嵐ちゃんからのloveletter
立て続けにテンション上がってます
丁度学校で勉強の途中だったんですよ
でもすぐ予約しちゃいました
やっぱり生写真は外せないんだよね
勿論買ったのはコンビです
前回のそうだったんだけど、でもまとめてして欲しいよ
気長に届くのを待ってみます


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 翔ちやん見逃しちゃった | トップページ | ゲームニッキX(その263) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21886033

この記事へのトラックバック一覧です: 「One Love」オフショットセット販売:

« 翔ちやん見逃しちゃった | トップページ | ゲームニッキX(その263) »