« 相葉ちゃん★うらあらし更新 | トップページ | ペットの雅紀(6/2) »

ゲームニッキX(その240)

ゲームニッキXその240は
うーん。。。。
えーっ昨日帰ってその足でお食事
しかも相葉ちゃんと一緒ってrestaurant
どこまで仲良しなの嵐は
焼肉かいいな、ニノちゃんちゃんと食べなきゃ
きっと相葉ちゃんにいっぱい食べられてそうだな
よく食べるもんね、なのにあのスタイルはビックリだけど


朝起きてからだが痛いのは焼肉とは関係ないね
きっと名古屋で頑張ったんだよclub
見にいけてよかったな
これが最後かもって思ってみてたからね
でも最後じゃなかった、また会えるんだheart
もうテンション上がってますup


翔ちゃんが心配だけど
今からZEROで翔ちゃんの元気な姿見ますtv
もちろんニノちゃんも見るよね
頑張ってる翔ちゃん応援しようmotorsports
そしてメールもしちゃってるんだろねloveletter


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃん★うらあらし更新 | トップページ | ペットの雅紀(6/2) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21368878

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その240):

« 相葉ちゃん★うらあらし更新 | トップページ | ペットの雅紀(6/2) »