« ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆ | トップページ | 頑張れ!加納由理選手(セカンドウィンドAC) »

花より男子Fの限定グッズ販売

今J-webからloveletterがきました
花より男子Fの公開を記念して限定グッズ販売
プチサイズのエコバックねど
6月30日(月)18時まで
売り切れる場合もあるそうなので買う方は急いでね

私は今回はやめとこうかな
相葉ちゃんのためにとっておかないと
全部って訳にはいかないから
旦那に怒られちゃうし「一体誰がすきなんだ?」って
嵐ってエコに協力してるんだね
偉いな~私も見習わないと


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆ | トップページ | 頑張れ!加納由理選手(セカンドウィンドAC) »

松本潤(潤くん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21856422

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子Fの限定グッズ販売:

« ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆ | トップページ | 頑張れ!加納由理選手(セカンドウィンドAC) »