« ゲームニッキX(その265) | トップページ | NFD2級試験勉強(8回目) »

花より男子ファイナル・特別編

あーよかったよ懐かしいな
最初から映像が流れていたね
私はこのパート1から道明寺にはまり嵐に入っていったから
見ていて懐かしかったよ
私も同じ土星人だったのでネックレスも購入したしね


やっぱ最後の道明寺様から大切な仲間の紹介
これが一番だったな



やっぱりあの3曲だったね
One Loveはやっぱりいい曲だよ
真央ちゃんが「いつも素敵な曲をあありがとう」って言ってくれて
3曲とも素敵だよね
道明寺から松潤に変わっていったのが良かった
「きついこと言ってごめんね」って謝る潤くん
「このやろうってビックリしたよ」って相葉ちゃん
でも潤くんの居場所はやっぱ嵐なんだよね
嵐はこの5人がいるから素敵な曲を歌ったり踊ったり
もう最高の番組でした
でも相葉ちゃん右人差し指怪我してた
絆創膏貼ってたもんね大丈夫かな?

最後に大ちゃんが「魔王」の紹介
第1話にはニノちゃんも登場
この大ちゃん凄い格好いいんだよ
素敵な時間をありがとう
そして明日いよいよ公開みなさん5回は観にいきましょうね


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その265) | トップページ | NFD2級試験勉強(8回目) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21931203

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子ファイナル・特別編:

« ゲームニッキX(その265) | トップページ | NFD2級試験勉強(8回目) »