« ペットのアダム(6/1) | トップページ | 翔ちゃん★うらあらし更新 »

ゲームニッキX(その239)

ゲームニッキXその239は
名古屋sign03
みんなで一緒にお食事やっぱりねrestaurant
今日のMCでも話していたな
相葉ちゃんは絶対手羽先食べると思ってたよ
いいな嵐くんみんなで和気藹々とこの光景がたまらない


今日の名古屋アクシデントありで大変だった
この日記かいてる時どうだったんんだろうsign02
詳しくは別エントリーで書いちゃうけど
でもみんな頑張ってた
今日の公演はいつもより重要なコンサートになってたnote
嵐みんなが助け合いながらのコンサート
やっぱり嵐は最高だよね


J-web 着メロ更新してます
Love Situationです
そして今気づいたのですがトップ画面がリニューアル?
昨日は違ったと思ったんだけど
今日から変わったんだろうね


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(6/1) | トップページ | 翔ちゃん★うらあらし更新 »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21344496

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その239):

« ペットのアダム(6/1) | トップページ | 翔ちゃん★うらあらし更新 »