« ★コメントのお返事です★ | トップページ | ゲームニッキX(その251) »

NFD2級試験勉強(4回目)

今日も朝から行ってまいりましたが
気持ちここにあらずかなsign02
相葉ちゃんに会いたい気持ちが強すぎて
でもちゃんとできましたよ

休憩中に本屋さんでオリスタチェック
相葉ちゃん思わず購入
私は本を読みながらの食事でした
みなさんお付き合いしてくれてありがとう
ほんとに手話の人もお花の人も話付き合ってくれるんだよね
無理やりかもsign02ごめんね

さて今日はトライアンギュラーのコサージ
1回目にしては出来てるほうかなsign02
来週からブーケ
これまた難しいよ
でも今から試験勉強の事は忘れます
嵐に集中しなきゃね

今日注意された事
①フェザーがきたない
②ワイヤーとテーピングが弱い
③葉っぱの遊びが多いとこがある
④ステムは花先4センチ
⑤リボンの長さが違う

今日の花材
カーネーション8本(2回分) 累計36本
レザーファン1本 累計5本


さあ頑張ろうか・・・何にsign02


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ★コメントのお返事です★ | トップページ | ゲームニッキX(その251) »

NFD試験勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21605906

この記事へのトラックバック一覧です: NFD2級試験勉強(4回目):

« ★コメントのお返事です★ | トップページ | ゲームニッキX(その251) »