« ペットのアダム(6/12) | トップページ | 今日も一日大忙し »

ひみつのアラシちゃん

今日も笑わせてもらったよ「ひみつのアラシちゃん」
セットもだいぶ変わって明るくなったよね
番組も嵐くんたくさん出てくれて大満足heart04
もうこれでいっちゃいましょうよ
やっぱり嵐くんが出てくれなきゃ駄目だよ
視聴率もぐんと上がっちゃうのでは?
以下ネタバレ注意danger



今日のアラシちゃん、いきなり相葉ちゃん登場
アゲハ第2弾
山口までいっちゃったんだね
でもいいな~家まで連れて行ってお部屋まで
私のお部屋来てくださいって嵐ばっかりですよ
このコーナーで25分くらいあったよね
ずっと相葉ちゃん写ってくれて嬉しい
でもマツジュンのファンなんだ
私なら相葉ちゃんだよ~声を大きくしていいたいよ
でも近すぎるよ、手も引っ張ってたし
だからこれはここまで

次は翔ちゃん大ちゃん
凄い資格までとっちゃって
相葉ちゃん「リーダーは運転免許もとってない」って
確かにでも頑張ってとったんだよね
これみてすご~いって思ったよ
翔ちゃん94点の高得点さすがだ
ちゃんと教科書持参で偉いよ

新山千春さんの家だったんだね
小春ちゃん超可愛いんですけど
あんなに翔ちゃんに抱かれていいな~
でも横で寝てる大ちゃんも超可愛いかったです
子供を抱っこしてるの翔ちゃん多かったね
お父さんみたいだったよ
このコーナー続くんだね
今度は何処に行っちゃうのかな
潤くんニノちゃんも何かコーナー作っちゃわないと
でも相葉ちゃんのアゲハコーナーは何か嫌なんだけど
これも続くのかな?
もっと格好いいコーナーにして欲しいな


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(6/12) | トップページ | 今日も一日大忙し »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21591722

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつのアラシちゃん:

« ペットのアダム(6/12) | トップページ | 今日も一日大忙し »