« ペットのアダム(6/5) | トップページ | NFD2級試験勉強(2回目) »

「ひみつのアラシちゃん」花より松潤

凄く面白かった「ひみつのアラシちゃん」
なんで嵐くん5人揃うと面白いんでしょう
チームワークバッチリじゃないですか?
今日の企画は誰が考えたのでしょうか?
確かにこの番組と関係はないよね
TBSでやってたって事だけだし
もしかしたらディレクターさんが同じ人なのかもね
でも大成功だったんじゃないかな?


以下ネタバレですdanger



凄い面白かった最初から最後まで笑いすぎてお腹曲がっちゃうよ
そして大島さんがこんなにも潤くんが好きだったんだ
ファンクラブにも入ってファイルまでして
しかもチケット自分名義でとってるんだもん
14日同じ日に見ちゃうんだね

今日のツボ
club翔ちゃんがラーメンとりわけてる
私は翔ちゃんの入れたラーメン食べたい
何でもいいんだって翔ちゃん入れてくれたら
本当は相葉ちゃんが良かったんだけど

club相葉ちゃんと北斗晶さんの旦那様とお友達
格闘技なりたかったって言ってたもんね
相葉ちゃんも組んで投げたりするのかな
わー格好いいよheart04相葉ちゃんheart04

club潤くんがコメントする真央ちゃんを見て
「迷惑かけんなよ」って優しい
真央ちゃんのコメントじゃなくてつくしからだったもんね
やっぱり私は道明寺の相手はつくしちゃんしかいないと思うな
絶対お似合いだって、誰も勝てないよ


club大島さん歌上手
あんなに上手いとは思わなかった
潤くんじっと聴いてたって言うか動けないよね

これからはこうゆう企画を希望します
今日の嵐くんはめちゃめちゃ面白かった
でも今日の相葉ちゃんだったらいやだな
真っ先にしずちゃん来るよね
違う企画で相葉ちゃんお願いします


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(6/5) | トップページ | NFD2級試験勉強(2回目) »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

今回本当によじれるんじゃないかしら?って思う程
面白かった、アラシちゃん
ちょっと謎解明って趣向からずれてるけど
でも嵐ファンには・・・
特に潤クンファンの私にはたまらなかったよ
芸能人なのに私達と同じ目線の大島さんが
最高に可愛くて共感できたよね
来週?も楽しみだよ~

投稿: rosy | 2008年6月 6日 (金) 06時20分

こんにちは。
昨日のアラシちゃん、おもしろかったですよね〜。
大野くん参加してた?というくらい声聞いてないよ〜な(笑)
私は、にのちゃんの服がかわいかったのと、北斗さんをお姫様抱っこの時な潤くんとにのちゃんのやりとりがツボでした(^O^)

来週は、どんなことをやるのか楽しみですね♪

投稿: あさみ | 2008年6月 6日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21442761

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひみつのアラシちゃん」花より松潤:

« ペットのアダム(6/5) | トップページ | NFD2級試験勉強(2回目) »