« 相葉ちゃんのお父さんは99点 | トップページ | 頑張ったね!加納由理選手! »

今日から花男F公開!道明寺からのメール

いよいよはじまりましたね花より男子ファイナル
ほんとに長かったこのドラマも最後ってことでちょっぴり寂しい
昨日の特別編を見て感動しっぱなしだった
どっちかって言うとパート1の方が私は好きだな
道明寺様の一生懸命さがたまらなく素敵


そして今日メール届いてましたね
めっちゃ嬉しいよね
道明寺司as松本潤なんて
こんなに2人からメール貰っちゃうなんて
今日やっとOne Loveのとりに行きます
もう早く欲しくて仕方なかったんだよね
これ聞いて映画を頭の中に想像してみます
ハッピーエンドになれるように
見るまではブログ巡りできませんね


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんのお父さんは99点 | トップページ | 頑張ったね!加納由理選手! »

松本潤(潤くん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん,こんばんはー。今日花男初日であたしは朝一番で見に行って来ましたよ。
あたしが惚れ込んだ道明寺がそこにはいました。
めっちゃおもしろかったし,よかったよー。
中身については何も触れませんけど,あたしあと3回は見に行きたい。今度は一人で浸ろうかな?と思ってます。グッズも結構ゲットしちゃいました。

投稿: にっこりママ | 2008年6月28日 (土) 20時58分

heartにっこりママさんへheart
えーいきなりですか?しかも朝いちで。
私ね木曜になったんだ、ネタバレしないようにブログも回ってないとこ多いよ。
潤くん格好よかったんだね。あー早く見たい。
今日ニューシングル「One Love」ゲットしてきたよ。ほんとに遅いんだけど、DVDも早く見たいな。
今度は花男ひとりで酔いしれてね、あーもう1人じゃないんだよね、楽しさがまた増えたね。

投稿: しげちゃん→にっこりママさんへ | 2008年6月28日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21941571

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から花男F公開!道明寺からのメール:

« 相葉ちゃんのお父さんは99点 | トップページ | 頑張ったね!加納由理選手! »