« 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/7) | トップページ | 植田ジャパン北京オリンピック出場決定! »

ゲームニッキX(その245)

ゲームニッキXその245は
皆さん。
あら?ニノちゃんまだお目目の下は黒いのかしら?
そんなニノちゃんに1通のloveletter
一瞬相葉ちゃんからって期待しちゃったんだけど
違ってたね、でもこのメールが凄いんだよね

UFOなんて見たことないよ
ほんとに写真とれたんだ
一度生で見て見たいな~
でも連れて行かれなくて良かったって言うニノちゃん
可愛いな~優しいな~
嵐メンからだったらどんなメール返したんだろうね
やっぱ一緒かな?
いやheart04相葉ちゃんheart04には突っ込みいれてるかもね
お互い知りつくしてる二人だからね
なんか羨ましいよ~早く会いたいなheart


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/7) | トップページ | 植田ジャパン北京オリンピック出場決定! »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21478229

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その245):

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/7) | トップページ | 植田ジャパン北京オリンピック出場決定! »