« ゲームニッキX((その264) | トップページ | 嵐が表紙 »

うたばん~ひみつのアラシちゃん

今日も学校なのでささっと感想でも書いちゃいますね
とにかく私の目は相葉ちゃんに向いていたって言う事
そして一番心を痛めたのは・・・



うたばん
何でいっつも相葉ちゃんなの?
からしシュークリームなんか食べさせないで~
もう見ているだけで可哀想だったよ
私がかわりに食べてあげたかったな
めっちゃ辛そうだったよ
相葉ちゃんは辛いの苦手なんだってば~

そして嵐のランクづけ
翔ちゃんめっちゃ印象悪いよ
何かビックリしたな~
いいイメージしかなかったんだけど
中間のポジションは相葉ちゃんだったし
なんでもメンバーに話す相葉ちゃんが可愛い
みんなに突っ込まれながらも「はい」って返事してたよね
そこが素直で大好きなんだよ
みんなから愛されてるんだなって思ったよ

最後はやっぱり中居くんとリーダーのバトル
最後間違えちゃったリーダーに潤くんから厳しい一言が
大丈夫だよね、ドラマになればピシッと決めちゃうもんね

最初のOne Loveを歌ってる嵐ちゃんが格好いい
白いスーツにコサージつけて
相葉ちゃんは紫だったね
翔ちゃんが可愛かったんだよね相葉ちゃんは別として
やっぱりそこは外せないんだよ
相葉ちゃんが私には一番だからね
振り付け早くマスターしなきゃ



ひみつのアラシちゃん
出ましたよまたあのコーナーが
ニノちゃんは興味なしって感じだったけど
相葉ちゃんに呼ばれちゃ仕方ないよね
半端じゃない金額に「AOKIで服何着買える?」なんて
発想が面白いんだよニノちゃんは

そして今回の潤くんと大島さんのデート
めっちゃ面白かった
大島さんの希望通りにとんとんと進んじゃって
つくしちゃんまで巻き込んじゃって
本当にいい人だよね真央ちゃんは

ここでもにのあい大活躍だよ
この2人がいるからより面白くなったんだと思うな
潤くんファンにはどんな気持ちだったんだろう
相葉ちゃんだったら嫌だな~
相葉ちゃんならきっとしずちゃん出てきちゃうよね

最後に思ったのは乗馬してる大島さんが落ちちゃった時
サイから落ちるしずちゃんを助けた相葉ちゃんを思い出したよ
あの時は抱え挙げて助けたんだよね
そこからしずちゃんが相葉ちゃんを好きになったんだもん
誰でもなっちゃうよ助けられちゃったらね

最近この番組が超面白くなったんだよね
わたし的にはすごく喜んでます
もっともっと嵐ちゃんがロケに行って面白い企画して欲しい
忙しくて大変だけど頑張ってね
以上簡単な感想でした


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX((その264) | トップページ | 嵐が表紙 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21913538

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん~ひみつのアラシちゃん:

« ゲームニッキX((その264) | トップページ | 嵐が表紙 »