« 嵐☆名古屋ドーム2日目(MCレポ) | トップページ | ゲームニッキX(その240) »

相葉ちゃん★うらあらし更新

うらあらし更新です
しかも相葉ちゃんだよ
翔ちゃん助けてくれてありがとうねscissors

とても盛り上がってった言ってくれて超嬉しいよ
アクシデントはあったけど、だからこそ仲間愛が更に強くなった
5人でステージに立てたのは5人がそれぞれ人を思い助け合ったから、いいな~嵐って、誰もかけてはいけない5人
いつまでも仲良くしていこうね、それは私たちファン同士も一緒
嵐もファンも一体感がなきゃね

次は2週間後の東京ドームだよね
私も両日参戦できるので楽しみにしてるよ
相葉ちゃんのソロまた見れるんだ
翔ちゃんも元気に踊れてるのかな?
なんでもいい5人がステージに立ってるだけで
何もしなくても元気な姿をみれたらそれだけで十分
またあいにくからね

そうだ相葉ちゃんのレコメンレポ途中なんだけど
昨日一緒に入ったお友達の協力で完全レポに近いです
今頑張って書いてるので待っててください
宿題君もあるし忙しいな
翔ちゃん今日明日生番組あるけど無理しないで

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐☆名古屋ドーム2日目(MCレポ) | トップページ | ゲームニッキX(その240) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21361989

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃん★うらあらし更新:

« 嵐☆名古屋ドーム2日目(MCレポ) | トップページ | ゲームニッキX(その240) »