« ペットのアダム(6/6) | トップページ | 夜もテンション高い相葉ちゃん »

ユニフォーム到着~東京ツアー

昨日だけどユニフォームが届きました
何のsign02はい、今年から入ったマラソンチーム
名前は出さないでおきますが
これ着れないんだよねt-shirt
恥ずかしいし(チームが強いイメージあるから)
あとは痩せないとはいんないよ
まずこれを着れる体系になることを目標とします
相葉ちゃんダイエットもサボってるし


あーもうすぐ相葉ちゃんに会うのにどうしよう
1週間で痩せれないよ~
まだ東京ツアーの準備もまだだし
月曜はあのお店にやっといけます
Dちゃん、案内宜しくね、今からドキドキしてるよheart04
コンサートが終っても楽しい事あるっていいよね
今日のレコメンも聴けるかなsign02


2008_06060063

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(6/6) | トップページ | 夜もテンション高い相葉ちゃん »

出来事」カテゴリの記事

コメント

初めまして 良かったら僕のブログ見て下さい

ダイエットしたいけど、継続ができない・リバンドする・
何をしても結果が出ない。それなりに原因があるからです。
僕がサポートしてる親は、一週間で-3キロ
一ヶ月で-10キロまで減量しました

『ここを見て下さいネ』
   ↓
http://naruto1183.fruitblog.net/

投稿: ナルト | 2008年6月19日 (木) 16時38分

はじめまして、コメント有難うございます。
嵐ゴトが多く書きづらかったんではないですか?
ダイエット中なんですが中々痩せないのですが、なんとか頑張ろうと思ってます。
またブログの方に行かせて貰いますね。

投稿: しげちゃん→ナルトさんへ | 2008年6月22日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21461569

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォーム到着~東京ツアー:

« ペットのアダム(6/6) | トップページ | 夜もテンション高い相葉ちゃん »