« 相葉ちゃんダイエット(88回目)・・・YOUR SONG | トップページ | ペットの雅紀(6/12) »

ゲームニッキX(その250)

ゲームニッキXその250は
ひみつ・・・ ・・・。
アラシちゃんの収録ですか?
それは面白い、嵐ちゃん全員集合っていいよね
リニューアルされたよね最近
でも今のセット好きだよ
これが嵐くんたちの場所だよって

なんかね明るくなったよね
それにひみつっていうのから外れてるんだけど
こっちの方が好き
だってアラシちゃんいっぱい出てくるでしょ
1時間ずっと見れちゃうんだもん

先週に引き続き今週も超面白かった
何回笑っちゃっただろう
旦那に怒られちゃったよ
静かに笑えって・・・笑ってもいいんだ
とにかくアラシちゃんは面白いよ
ニノちゃんみんなそう思ってるからね・・・多分


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(88回目)・・・YOUR SONG | トップページ | ペットの雅紀(6/12) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21591345

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その250):

« 相葉ちゃんダイエット(88回目)・・・YOUR SONG | トップページ | ペットの雅紀(6/12) »