« ペットのアダム(6/13) | トップページ | 相葉ちゃんの財布の中身は・・・ »

いよいよだね

明日記事かけないかもだから今のうちに
まだ明日の準備できてないんだけど
レコメンまで時間ないよ~
とにかく明日から月曜の夜まで家をあけるので
投稿は携帯からちょっとづつしますね


今日お小遣い貰っちゃった
しかも凄い金額だよ
これ貰っていいのかなって言うぐらいの多さ
だからゆっくり遊んじゃおう
グッズも買っちゃうかも?


でもコンサート前にマラソン練習会あるんだよね
なんか厳しいな~
明日のニノちゃんの発表も気になるし
また何かあったら記事書きますね
ちょっと早いけど行って来ます


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(6/13) | トップページ | 相葉ちゃんの財布の中身は・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

いよいよですねー!

今夜のレコメンはまったく入りません(涙)
しげちゃんのレポ、読ませてもらいますねー!
(ゆっくりでいいですからね♪)

にのちゃんの発表、気になりますね…。
ご報告お待ちしています(笑)

では、お気をつけて、東京へいらしてください!!

投稿: AO | 2008年6月14日 (土) 00時21分

AOちゃんへ
こちらからコメントのお返事しますね
レコメン私の方も聞きづらくて
栃木・和歌山・四国放送を行ったりきたり
結局四国放送で頑張ってみましたよ
東京から帰って来たらレポ頑張るね
今日凄く気になるね
何の発表なんだろうね
内容が仕事の続きだったもんね
また解ったらメール送るね
ひと足先に行ってきます

投稿: しげちゃん→AOちゃんへ | 2008年6月14日 (土) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21610490

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよだね:

« ペットのアダム(6/13) | トップページ | 相葉ちゃんの財布の中身は・・・ »