« 花より男子Fの限定グッズ販売 | トップページ | ゲームニッキX(その262) »

頑張れ!加納由理選手(セカンドウィンドAC)

今翔ちゃんが北京オリンピックでキャスターとして大忙し
私の知り合いでも2名参加です
そして私の入ってるチームセカンドウィンドACからも
加納由理選手日本選手権10000mに出場します
14日に行なわれた札幌ハーフマラソン
自己ベストを出して優勝しました
こんな暑い時期で自己ベストはすごいです


私はその日はセカンドウィンドACの練習会で皇居を走ってました。是非上位に入って北京オリンピック目指して欲しい
そして翔ちゃんと対談するところがみたい


スタート時間 6月27日(金)20時05分
NHKにて実況中継ありますので
みなさん、応援宜しくお願いします


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 花より男子Fの限定グッズ販売 | トップページ | ゲームニッキX(その262) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21856513

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!加納由理選手(セカンドウィンドAC):

« 花より男子Fの限定グッズ販売 | トップページ | ゲームニッキX(その262) »