« ★コメントのお返事です★ | トップページ | 嵐への質問募集中(オリスタ更新) »

「魔王」のHP

「魔王」のHPが出来てました
めちゃくちゃ格好いいよheart01
なんかワクワクしてきちゃった
掲示板とか書き込めるようになってるけど何書こうかなsign02
初回は15分拡大だそうですよ
大ちゃんのドラマはじめてだよ
あと1ヶ月早く来ないかな?
相葉ちゃんもドラマやって~heart04


「魔王」HP←ここをクリックscissors


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ★コメントのお返事です★ | トップページ | 嵐への質問募集中(オリスタ更新) »

大野智(大ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんお久しぶりです
名古屋帰ってきてから体調不良やもろもろで
やっとゆっくりブログに戻れた感覚です
ドラマ楽しみだよね
智クンの演技が毎週TVで見れるなんて本当に贅沢
そして相葉ちゃんも早くやってほしいよね
私は舞台も行けなかったし
まだ相葉ちゃんの演技、リアルで知らないんだ
早く見たいよ

投稿: rosy | 2008年6月 6日 (金) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21423021

この記事へのトラックバック一覧です: 「魔王」のHP:

« ★コメントのお返事です★ | トップページ | 嵐への質問募集中(オリスタ更新) »