« オトノハ(その7) | トップページ | 手話教室・・・相葉ちゃんと一緒 »

ゲームニッキX(その248)

ゲームニッキXその248は
集合sign03
昨日は森光子さんのお誕生会だったんですね
おめでとうございます
嵐全員参加でしょうかsign02
ジャニーズ大集合って感じなのかな
勿論東山くんもいますよね

ニノちゃんってそんなに飲むんだったかな
割り勘負けしないように飲んだの
heart04相葉ちゃんheart04とも飲みに行ったのね
相葉ちゃんは夕飯はお酒飲むからご飯食べないとか
それぐらいお酒すきって事だからね
でも嵐が一番すきなんだよね
ニノちゃんもそうだよね

ヨコちゃんって横山くんだよね
相葉ちゃんとよく遊んでいた
この2人一緒だとまた何か起こりそうだな
でも良かった楽しけりゃそれでいいんだもん
ドームでまた楽しんでね


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« オトノハ(その7) | トップページ | 手話教室・・・相葉ちゃんと一緒 »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21552056

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その248):

« オトノハ(その7) | トップページ | 手話教室・・・相葉ちゃんと一緒 »