« 福岡ドーム情報(相葉ちゃん編) | トップページ | NFD2級試験勉強(5回目) »

福岡ドーム2日目

昨日の試験勉強書き忘れてます(後でかきます)
もうね頭が相葉ちゃんでいっぱいで
もうすぐはじまっちゃうよとか相葉ちゃん失敗しないかなとか
昨日は大丈夫だって嵐友ちゃんが教えてくれた
今日は相葉ちゃんのご両親が参戦の可能性あるしね

もう見ることが出来ないドームコン
4回見ることが出来たから満足です
やっぱり私には相葉ちゃんが一番
色んなハプニングあったけど
失敗たくさんしたけど、そんな相葉ちゃんがいい
あの笑顔でごめんなんて言われたら許せちゃうもんね

今日福岡ドーム2日目
頑張って歌って踊って欲しい
明日には生放送で嵐くん見れちゃうから
それに今日もひみつのアラシちゃんあるしね
今日も怪我なく終えられますように
参戦の嵐友ちゃん、私の分まで楽しんできてね


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 福岡ドーム情報(相葉ちゃん編) | トップページ | NFD2級試験勉強(5回目) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21743021

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡ドーム2日目:

« 福岡ドーム情報(相葉ちゃん編) | トップページ | NFD2級試験勉強(5回目) »