« うらあらし更新と千葉ツアー | トップページ | 相葉ちゃんお勧めのお店 »

幸せをありがとう嵐くん

土曜日から今日まで楽しい3日間でした
両日コンサートに入れた訳だけど幸せな時間でした
相葉ちやんが可愛くてとちったりしたけど
でもそんなheart04相葉ちやんが大好きだからheart04

そして今日は千葉巡りしました
やはり今日もお店はいっぱいでした
相葉ちやんがお勧めのみそ善も行ってきたよ
お店の人にいろいろ話し聞いてファンの人によく聞かれるそうです
でも辛かったんだけどな相葉ちやん大丈夫なのかな?
いまは家に向かってる途中だんだん嵐から遠くなっていくけど
またいつか会いに行くからね
幸せな時間をありがとう嵐


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« うらあらし更新と千葉ツアー | トップページ | 相葉ちゃんお勧めのお店 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21666304

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せをありがとう嵐くん:

« うらあらし更新と千葉ツアー | トップページ | 相葉ちゃんお勧めのお店 »