« 相葉ちゃんの財布の中身は・・・ | トップページ | 東京ドーム初日終了ミニレポ(BlogPet) »

東京ドーム初日終了ミニレポ

少し遅れちゃったけど初日終了しました
アンコールは2回
曲順は違ってたけどね
ハプニングありのコンサートでしたが無事終了しました
以下ネタバレありですdanger

翔ちゃん元気に歌って踊ってた
相葉ちやんが少し元気ないような気がした
大塚くんを思い出しちゃったのかな?
大丈夫だよ大塚くんの声が入ったMD持っていったよ
大塚くんに届いてるよ


席は1塁側わりと近いよ
相葉ちやんがアップで見れた時は感激で泣きそうだった
翔ちゃんのお尻をバレーボールのボールのように打つ相葉ちやん
最後の挨拶で翔ちゃん相葉ちやんが小指で繋いだ
トロッコを降りる時翔ちゃんを待ってる相葉ちやん
シャワー相葉ちやんと入りたかってた翔ちゃん
二人付き合っちゃえばなんて言われてたよ


YOUR SONGで煙りが消えなくて相葉ちやんの前らへん
相葉ちやんはスタッフを呼びにいったけど
二ノちゃん自分の着てた服を脱いでそれで叩くように消した
恰好いいよ二ノちゃん
本来なら相葉ちやんがけすとおもうけどいろいろ思う事あったもんね
二ノちゃんは相葉ちやんの心が読めるもんね
ありがとうね、二ノちゃん
MCは魔王の話が多かった
斗真くんゲストでリーダーの話ししてくれた
今日はメンバーから大ちゃんって呼ばれていた
二ノちゃんの発表は魔王の第1回ゲスト出演


相葉ちやんが前の日7時に寝て4時に起きたみたい
昔ジヤショニ並んで入った経験あり中3の時


翔ちゃん1塁側が多く凄く近かった
ても相葉ちやんがやっぱり可愛かった
レポになってなくてごめんね
何か思い出したら追記しますね
明日も頑張って見てきます


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんの財布の中身は・・・ | トップページ | 東京ドーム初日終了ミニレポ(BlogPet) »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日の名無し・・私です。
ごめんなさいね。笑
1日目、無事(ニノちゃんのことを除いて)終了よかったです。
今日は、いよいよ私の最後のコンサートです。
張り切って楽しみます。
レポ、ありがとうございました。

投稿: クミ | 2008年6月15日 (日) 06時28分

コメントはじめましてですsign01
昨日、緋代さん達との嵐会に参加した、なっちゃんです。
昨日の嵐会、楽しかったです。コンサートの内容も聞けたので、参戦できない私にとっては、嬉しい限りでしたhappy01 それに、しげちゃん(さん)の相葉ちゃん溺愛に脱帽ですhappy02
これを機会にこのブログにまたお邪魔させてくださいshine
では、今日のコンサートも楽しんで&相葉ちゃんをガン見してきてくださいねheart02

投稿: なっちゃん | 2008年6月15日 (日) 06時38分

はじめまして!!&おはようございまーす。
昨日はぐっすり寝れましたでしょうか?ドームでチラリと挨拶させていただいたJUNと申します。またまた嵐ハプニング!びっくりですが何事もなくて良かったです。そして、斗真くん登場はいいなあ。きっと違和感なく溶け込んでいたんでしょうね。今日は楽しんじゃいますよー!!

投稿: ★JUN★ | 2008年6月15日 (日) 08時24分

はじめまして♪
大野君溺愛中のサミーと申します。笑
東京公演いかれたのですね!
私は東京公演は落選したので残念ながらいけないですが札幌は両日行きます!
東京盛り上がったみたいですね!!!
今日も盛り上がってきてくださいね!!

投稿: サミー | 2008年6月15日 (日) 10時05分

しげちゃん、さっそくのレポありがとう!
東京初日!近くで相葉ちゃん見れたのね!良かった(^^)翔ちゃんも元気だったのね!嬉しいな。
ちょっとしたハプニングは読んでてドキドキ(*_*)
事なきをえて良かったわ。斗真くんゲストだったのね~。
今夜も盛り上がってきてね~!(^^)!

投稿: みん | 2008年6月15日 (日) 13時59分

初コメントです。

緋代ちゃん主催の嵐会に参加したあやです♪

昨日はすっごく楽しかったです。雅紀くんのお話もたくさん聞けたし、しげちゃん(さん)の溺愛も伝わって最高でした!

またこちらに遊びにこさせてもらいますね♪

投稿: あや | 2008年6月15日 (日) 15時00分

クミさん、久しぶりですね
誰かなって思ってたんです、内容からみても知ってる人かなって
クミさんのblogにもコメント入れさせて貰いました
相葉ちやんはお母さんに似てましたね、私は翔ちやんが仮眠してた和室に案内されました
レポこんなのしか書けなくてごめんね
レポ詳しくしてくれてる嵐友ちゃんのリンク貼ったのでよかったら遊びに行ってね
今度は会ってみたいですね

投稿: しげちゃん→クミさんへ | 2008年6月17日 (火) 18時35分

なっちゃんって呼んでいいかな?
この前は緋代ちゃん主催の嵐会でお会いできて嬉しかった。殆ど翔担だったけど頑張って相葉ちゃんへの愛を伝えたんだけどね。
コンサートの内容伝えられて良かったです、あの日は智デーだったよ、たくさん喋ってたもん。
これからなっちゃんとも仲良くしていきたいので相葉担だけど宜しくね。
コメントどうもありがとう!

投稿: しげちゃん→なっちゃんへ | 2008年6月17日 (火) 22時32分

はじめまして(ここでは)
東京ドームの時は会えてよかったです。
ブログはお邪魔させてもらってたのですが読み逃げになっちゃってごめんなさい。
でもお話出来て嬉しかったです、相葉ちゃんのレコメンレポの早さにはビックリです、今度会った時はゆっくりお話したいです。
ブログの方に遊びに行かせて貰いますね、今度はコメントも残しますのでこれからも仲良くしてくださいね。
コンサートは最高に良かったですね。
次は国立競技場ですね、頑張ってチケットとらなきゃですね。

投稿: しげちゃん→★JUN★さんへ | 2008年6月17日 (火) 22時36分

はじめまして、サミーさん。
コメントどうも有難うございます。
札幌に行かれるんですね、楽しみですね。
私は東京が最後だったんですが、嵐くんからたくさんパワー貰ってきました。
また感想聞かせてくださいね。
これからも宜しくお願いします。

投稿: しげちゃん→サミーさんへ | 2008年6月17日 (火) 22時39分

みんちゃん、コメントもメールもありがとう!
相葉ちゃん可愛かったよ、やっぱり私には相葉ちゃんが一番だったよ。ずっと双眼鏡で追いかけてたもん。
テープに絡まって滑ったとこや、間違って舌を出して笑顔になったとこ色々見れたよ。
もうこれで最後だけど思い出たくさん作れてよかったよ。相葉ちゃんはお母さんにそっくりだったし、翔ちゃんの仮眠したお部屋で食べれたし最高なツアーだった。
またみんちゃんと相葉ちゃんの事でお話したいよ。
いつかそうゆう日作ってね。
レコメンレポもう少し待っててね。

投稿: しげちゃん→みんちゃんへ | 2008年6月17日 (火) 22時43分

あやちゃん?でいいですか?
この前は楽しい嵐会でご一緒させて貰ってありがとう!ひとり相葉担で頑張ったよ。
でも翔ちゃん大好きなんだ、だっていつも相葉ちゃんの事守ってくれるもん、今夏は逆だったけど。
これからも仲良くしてくださいね、ブログにも遊びに行かせてもらいますね。

投稿: しげちゃん→あやちゃんへ | 2008年6月17日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21629978

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドーム初日終了ミニレポ:

« 相葉ちゃんの財布の中身は・・・ | トップページ | 東京ドーム初日終了ミニレポ(BlogPet) »