« アンパン(BlogPet) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(87回目)・・・Step and Go »

ゲームニッキX(その246)

ゲームニッキXその246は
最近。
本を読んでるなんて偉いなニノちゃん
私なんて$誌しか読んでないよ
だから眠くなんてないよ
だって嵐くん格好いいもんheart04
と言いながらまだ買ってない
今日嵐友ちゃんからloveletter貰ってたのに
凄く可愛いって聞いてたのにね
明日は絶対買いにいこう


ニノちゃんはどんな本読んでるのsign02
勉強になる本って
もしかしてマジックsign02
じゃないよね、何だろう?
相葉ちゃんなら漫画だよな
翔ちゃんは新聞だし
みんなバラバラだよね
リーダーは見てるようで見てないし
潤くんは解んないや
やっぽり嵐は大好きだなって事だねheart


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« アンパン(BlogPet) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(87回目)・・・Step and Go »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21509534

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その246):

« アンパン(BlogPet) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(87回目)・・・Step and Go »