« ARASHI Marks Dreams- A- live オフショット販売 | トップページ | オペラオーとしげちゃん(6/9) »

ゲームニッキX(その247)

ゲームニッキXその247は
何故か・・・??
えー相葉ちゃんと一緒に花より松潤デート
そうだよね2人っきりじゃ危険だよ
ボディーガードしなきゃっていうのも解るな
でもにのあいが一緒っていうのも楽しい
4人でデートしちゃえば

長いロケだったんだね
でも凄く楽しそうだよね
はやく見たいな~
にのあいもちゃんと登場するよね
きっと相葉ちゃん潤くんに怒られてるのかも
でも名古屋でこれから突っ込みに回るって言ってたし
相葉ちゃんは突っ込まれてもびくともしないとこが好きなのに
いつもの相葉スマイルでお願いしたいな


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ARASHI Marks Dreams- A- live オフショット販売 | トップページ | オペラオーとしげちゃん(6/9) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

私もニノのニッキ読んでテンションあがっちゃった
にのあいのボディガード
面白そうだよね
凄く笑ったって書いてたし、待ち遠しいよ
あのアラシちゃん最高だった
かなりリピしてるもん
でもあの中ではどうしても大島さんに勝って欲しかったから
凄く嬉しかったよ
ファン目線が私達と同じで可愛かったよね

投稿: rosy | 2008年6月 9日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21527760

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その247):

« ARASHI Marks Dreams- A- live オフショット販売 | トップページ | オペラオーとしげちゃん(6/9) »