« ゲームニッキX(その245) | トップページ | ペットの雅紀(6/7) »

植田ジャパン北京オリンピック出場決定!

やりました、やってくれました植田ジャパン
今日の試合でフルセットまでもつれましたが勝ちました

  clubオリンピック出場おめでとう!club

もうテレビの前で手に汗握りながら応援しまくったよ
点をあげる毎に拍手・万歳と
大きな声をあげて久々にテンション上がったよup

16年ぶりは凄いよね
植田監督も今度は監督の立場でこの喜びをかみ締めてるんだよね
選手としても素晴らしかった(選手時代も見てました)
荻野さんもよく頑張ったよねscissors
「こんなキャプテンについてきてくれた」って言ってたけど
みんな荻野さんを目標にしてるよ
ゴッツは特にそうだよね
頑張って欲しいと心から願ってます
今日のすぽるとは見なきゃねtv


そして今日の翔ちゃん
お昼はテレビ見れなくて翔ちゃん笑顔いっぱいだったのねheart
Hちゃんloveletterありがとね
今日は行ってるとばっかり思ってたよ
翔ちゃん始まる前にテレビで中継してたけど
右手は真っすぐに下に下ろしてなるべく見えないようにしてたね
ギブスはしてなかったんだけど大丈夫かなsign02

試合途中で櫻井キャスターの声も何度も聞けたし
左手で左足を叩く翔ちゃんもたくさん見れた
凄く嬉しそうだったよねheart04
勝ったときは涙を浮かべてたような気がする
「今始まったばかり」という翔ちゃんの声が印象的だった
今日のすぽるとは翔ちゃん出るのかなsign02
忙しいからしっかり休んで欲しいな
1週間後の東京ドームで元気な姿待ってるね


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その245) | トップページ | ペットの雅紀(6/7) »

櫻井翔(翔ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21482502

この記事へのトラックバック一覧です: 植田ジャパン北京オリンピック出場決定!:

« ゲームニッキX(その245) | トップページ | ペットの雅紀(6/7) »