« ひみつのアラシちゃん | トップページ | 相葉ちゃんだよ »

今日も一日大忙し

今日は朝からお花のレッスンに行くので更新遅れます
しかも夜は相葉ちゃんのレコメンだし
そして明日からの東京行きの準備もまだなんです
しかも昨日の練習レポートも書かなきゃいけないし
時間大丈夫か?って言った感じ


今日から東京ドームでグッズ販売してますね
なんか今回のライブの写真あるようなこと聞いてるので
絶対買いたい衣装があるんだ
ジャニショ行けなかったよ~
Dちゃん、ごめんね
買うって約束してたのに、でも千葉ツアー連れてってね
相葉ちゃんお勧めの「みそ善」淡々麺食べたい~


とりあえず今から学校行ってきます


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ひみつのアラシちゃん | トップページ | 相葉ちゃんだよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21597235

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も一日大忙し:

« ひみつのアラシちゃん | トップページ | 相葉ちゃんだよ »