« 翔ちゃん今日も頑張ってます | トップページ | ペットの雅紀(6/3) »

ゲームニッキX(その241)

ゲームニッキXその241は
寒い。
そうだよね寒いよね
夏布団に替えたとたん寒くなるなんて
今は雨が多い時期だしねrain
我が家もそろそろ替えようと思ってたんだけど
待っててよかったな


何か寒くなったり暑くなったりで体の体調も気をつけないと
ニノちゃんは大丈夫かなsign02
相葉ちゃんは結構風邪ひきやすいから心配
嵐のメンバー風邪ひいちゃったらメンバー飛んできそう
だって仲良しだもんねheart04
翔ちゃんの事でよく解ったもん(前から知ってたけど)
翔ちゃんも今日元気に手を叩いてたからな
ほんと嵐くんが元気だったら私も元気もらえるし
コンサートもまだまだあるし気をつけてね
まずは冬布団出しちゃおう


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 翔ちゃん今日も頑張ってます | トップページ | ペットの雅紀(6/3) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21395735

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その241):

« 翔ちゃん今日も頑張ってます | トップページ | ペットの雅紀(6/3) »