« 幸せをありがとう嵐くん | トップページ | 東京ドーム初日・2日目レポ »

相葉ちゃんお勧めのお店

昨日は一日楽しかったな
千葉に住んでる嵐友ちゃんが車で回ってくれたの
それで最初に行って来たよあのお店に
凄く美味しかったんだ

それから相葉ちゃんのお勧め(レコメンで言ってた)
みそ善というラーメン屋さんに行ってきました
その時のラジオ読み返したいと思って(レポしていてよかった)
大塚くんは津田沼のなりたけって言ってたけど行けなかった
みそ善は14号線沿いにあって大塚君もそこらへんに住んでるので相葉ちゃんと一緒に食べに行ったのかなって
なんだかそう思っちゃいました

お店のおじさんに聞いたら
ファンの人が尋ねてきて「ここですよね」って言われたって
相葉ちゃんが宣伝してくれた事を言ってました
でもね辛いの、昨日の宿題君でも辛そうにしてたのに
本当に辛かったんだよ
でもいいところだったな~
千葉はいいなって思っちゃった
また行きたいと思うな~

downその時のレポはこちらをクリックしてね
相葉雅紀のレコメンレポ!(2/16)後編

2008_06160065 2008_06160067 2008_06160099 2008_06160100

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 幸せをありがとう嵐くん | トップページ | 東京ドーム初日・2日目レポ »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21682455

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんお勧めのお店:

« 幸せをありがとう嵐くん | トップページ | 東京ドーム初日・2日目レポ »