« 福岡ドーム2日目終了 | トップページ | ゲームニッキX(その257) »

うらあらし更新(相葉ちゃん)

J-webにてうらあらし更新されてたよ
相葉ちゃんだったね
今日のMCでも言ってたけど焼肉食べに行ったのね
ライブの後って焼肉食べに行きたくなるんだ
名古屋から帰ってからもニノちゃんと行ったもんね
今回はJrも一緒だったんだね

そして相葉ちゃんといえば野球だねbaseball
エキサイティングシートそこに目がいっちゃったんだ
さすが野球少年だ
いつ見に行くんだろうね

そしてニノちゃんへの誕生日プレゼントpresent
ケーキbirthdayも用意しちゃって優しいな
いつか相葉ちゃんのBDコンして欲しいよ
あとは札幌だね
体調には気をつけてね
元気でいてくれるだけでいいんだから
明日Mステで元気な嵐くんが見れるね


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 福岡ドーム2日目終了 | トップページ | ゲームニッキX(その257) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21750707

この記事へのトラックバック一覧です: うらあらし更新(相葉ちゃん):

« 福岡ドーム2日目終了 | トップページ | ゲームニッキX(その257) »