« ペットのアダム(6/16,17) | トップページ | 長柄琢磨くんのブログに相葉ちゃんの記事有り »

ゲームニッキX(その252~255)

ゲームニッキXその252は
いやはや。
もうビックリさせないでよ気になってたんだよ
コンサートでニノちゃんの口から聞けたんだけど
日記でも発表しちゃったのか

このニッキ公演前に書いちゃってるから
テンションもあがってたんだろうね
つい書いちゃったんだろうね
それとも元々書くつもりだったのか

ニノちゃんの演技は素晴らしいよ
だから依頼がきちゃったんだよ
相葉ちゃんは駄目なのかな?
そろそろ演技見たいんだけどな
宿題君のミニ劇場じゃなくてね



ゲームニッキXその253は
昨日。
そうだったね斗真くんが来ちゃったよね
でも大丈夫だよ、殆どのファンはニノちゃんに向いてるから
でも楽しそうに話してたよね嵐くんも

コークン来てたんだ
一緒に食事行っちゃったの?
相葉ちゃんも一緒かな?
連れて行ってあげてね相葉ちゃんも


ゲームニッキXその254は
昨日。
本当にビックリしてたよね
あの盛り上がりは凄かったよ
だって相葉ちゃんいっつも最高だぜしか言わないのに
今回はその前に「今日はすごいぞ」ってつけてたよ
よっぽど盛り上がったんだね
良かったよかった嵐くんが喜んでくれただけでも嬉しい

そんなにお礼言ってくれちゃってめっちゃ嬉しいんですけど
嵐のみんなから大好きだなんて言われちゃったら嬉しすぎる
あー嵐ファンで良かったよ
本当に最高のコンサートだったよ、ありがとね



ゲームニッキXその255は
ありがとうsign01
今日はニノちゃんのお誕生日だもんね
祝っちゃうに決まってるジャン
嵐くんからは潤くんが最初なのか
でも相葉ちゃんは何でかな?
翔ちゃんのときも忘れてたようなきがするんだけど

でもね相葉ちゃんだから許してあげてね
ニノちゃんなら解ってくれるよね
相葉ちゃんあーゆう性格だから
きっと明日ぐらい日付がかわるぐらいにくるかも
それか悩んでるのかもどんなメッセージ送るか
もしかしたらプレゼント用意して持っていくんじゃない?
またニッキに書いてね
今頃福岡いりしてるのかな
嵐くんがまた一緒だなんて幸せ


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(6/16,17) | トップページ | 長柄琢磨くんのブログに相葉ちゃんの記事有り »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21701407

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その252~255):

« ペットのアダム(6/16,17) | トップページ | 長柄琢磨くんのブログに相葉ちゃんの記事有り »