« TFPに大ちゃん出演★花男Fキャストも | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/31) »

今日から試験勉強

今日からNFD2級の試験勉強
また半年カーネーションとお付き合いです
何も解らないまま一緒に受けるYさんと頑張ります
勿論ノート作ったんだけど表紙は嵐めくると相葉ちやん
何のノートだ?って感じだよね


ですからレコメンレポは少しお待ち下さい
一から書き直していて最後の所なので
出来たら相葉ちやんが喋ってるのを全てアップしたいので今回だけね
だって電波入らないんだもん
では学校に行ってきます
あー今日福岡のチケット来る日だった早く帰らなきゃ


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« TFPに大ちゃん出演★花男Fキャストも | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/31) »

フラワー教室」カテゴリの記事

コメント

このたびは本当にいろいろとお世話になってます。今日はチケットの日で,気を遣わせたのではないでしょうか?すみませんね。具体的な連絡は携帯にしますね。こないだファミマでチェンジンストラップつき前売り券予約出来ました。初日には妹と映画に行けそうなので今からすごいわくわくです。何回見に行こうかな?DVDももちろん(気が早い?)購入決定だし,,,やっぱり花男は私の心のエネルギーです。
コンサートミニスカートで行こうと思ってますが,この年であんまり足を見せると恥ずかしいですよね?

投稿: にっこりママ | 2008年6月 4日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21406681

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から試験勉強:

« TFPに大ちゃん出演★花男Fキャストも | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/31) »