« 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その③ | トップページ | ペットの雅紀(6/22) »

相葉ちゃんは心の太陽だよ

嵐のニューシングルOne Loveの特設サイト
メッセージ相葉ちゃんが更新されてたよ
これって今日なのかな?それとも・・・

それでね相葉ちゃんが朝起きた時カーテンをあけて
この曲を聴くんだって
騙されなくてもやっちゃうよ
今目覚ましがOne Loveなんだけど
CDも流しちゃおう~
25日早く来てくれないかな~

だけど相葉ちゃんは本当に嵐大好きなんだな
もう可愛くて仕方ないよ
私にとって相葉ちゃんは心の太陽
どんなに落ち込んでいても相葉ちゃんが元気をくれるもん
いつもいつもたくさんの愛ありがとね


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その③ | トップページ | ペットの雅紀(6/22) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

相葉ちゃんのこのメッセージなんだか嬉しかったぁ
相葉ちゃんが、嵐が自分達の曲について語るのって嬉しいよね
私もやっちゃおう
起きてカーテン開けてOne Love
だまされたと思わなくてもいいって分かるよね、しげちゃん

投稿: rosy | 2008年6月23日 (月) 15時38分

ほんとだね、私も嬉しかったな。
相葉ちゃん一番上に名前があるからいつも最初だよね。ほんとに嵐が好きなんだよね相葉ちゃん。
騙されたなんて思ってないよ、相葉ちゃんのこの発想が可愛くてたまらないんだけど。
今日フラゲしてきちゃおうかな?

投稿: しげちゃん→rosyさんへ | 2008年6月24日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21814695

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんは心の太陽だよ:

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その③ | トップページ | ペットの雅紀(6/22) »