« ペットのアダム(6/4) | トップページ | 「魔王」のHP »

★コメントのお返事です★

コメントありがとうございます
遅くなっちゃったけどコメントのお返事です

heart緋代ちゃん
heart春さん
heartデブリンの妻さん
heartルッキーちゃん
heart林檎ちゃん
heartあさみちゃん
heartねむちゃん
heartかりママさん
heartださこちゃん
heartみきちゃん
heartにっこりママさん
以上11名の方続きを見てねscissors



club緋代ちゃんへclub
コメントありがとうsign01
お返事遅くってごめんね
名古屋でってもう会っちゃいましたね
緋代ちゃんと会えて嬉しかったよ
レポはさすがに真似できないなpencil
翔ちゃん見てレポメモってなんて無理

いつも情報ありがとうね
バレーボールのレポ素晴らしかったので紹介しました
また嵐会しようね、今度はいつなのかなsign02

名古屋では翔ちゃんの事を気遣いながらコンしてる嵐最高
もうこんなに仲間の事を思い合うグループはいないよ
いつまでも応援し続けようね
これからも宜しくねscissors


club春さんへclub
コメントありがとうございますsign01
お返事遅くなってごめんね
嵐ゴト本当についていけないよね
だからマイペースで嵐以外の事も書いていくね
また遊びに来てくださいねscissors


clubデブリンの妻さんへclub
コメントいつもありがとうsign01
お返事おsくなっちゃいましたね
旦那様も見ていただいてるんですかsign02
それは恥ずかしいな~
だったらオペラオーの事たくさんかかないと
早く一緒に練習したいと言ってましたよrun

嵐くん名古屋最高でしたよ
また絆が強くなったような気がします
行って本当によかったなって思います
今度は東京に行ってきますねscissors


clubルッキーちゃんへclub
コメントありがとうsign01
名古屋行ってきましたよ
さすがに相葉ちゃんは可愛かったheart04
席が遠いからサービスまではわからなかったけど
でも翔ちゃんをサポートする相葉ちゃんはっきり解ったよ
素敵なコンサートでしたnote


club林檎ちゃんへclub
コメントありがとうsign01
会場入りしたときはワクワクで
翔ちゃんのアクシデント聞いたときは心配でした
でも一生懸命頑張ってくれる翔ちゃん
その翔ちゃんを支える嵐君たちが見れて幸せだったよheart04
今度は東京で5人を見てくるね
林檎ちゃんも一日入れるんだよね
思いっきり楽しもうね


clubあさみちゃんへclub
コメントありがとうsign01
名古屋ではお会いできて楽しかったです
初コンで翔ちゃんのアクシデントは残念だったけど
そのぶん嵐くんの強い絆も見れましたね

今度また嵐会で一緒に語りたいですね
あさみちゃんって私も呼ばせてもらいますね
またこちらにも遊びに来てくださいねscissors


clubねむちゃんへclub
コメントありがとうsign01
そして名古屋はお疲れ様でした
ねむちゃんと入れて嬉しかったよ
関西人ってノリは最高なんだけどね
言葉はちょっと悪くてごめんね

翔ちゃんの事は心配だけど大丈夫って言ってくれたしね
嵐のみんながついてるから心配してないよ
東京では元気な姿を見せて欲しいなheart02
今度またねむちゃんとコンサート一緒できたら嬉しいな
また遊びに来てくださいね
あーloveletterもいつでも遠慮なくしてくださいね


clubかりママさんへclub
はじめまして、コメントありがとうございます
翔ちゃんの事心配ですね
でもMCで大丈夫だからって言ってくれましたよ
こんなレポで翔ちゃんの事伝わったら嬉しいです
こんなブログですがよかったらまた遊びに来てくださいねscissors


clubださこちゃんへclub
先日は電話ありがとうsign01
ださこちゃんって若くて元気だよね
声を聞いてたらそう思ったよ
嵐くんはほんとに仲良くて人の事を想いあって最高だよ
相葉ちゃんが翔ちゃんに気遣ってトロッコから降りるの待ってたの見たとき嬉しかったな
MCでも抱き合っていたよheart04
ださこちゃんも生嵐くんが見れる日が来るといいね
レポ読んで暫くは猛妄想コンだねnote


clubみきちゃんへclub
こちらこそお邪魔できなくてごめんね
智くんTFP出るって聞いてテンション上がったんだup
みきちゃんは、もっとあがってるだろうね
今度はたわしはやめて欲しいよね


clubにっこりママさんへclub
もうすぐ待ちに待ったコンサートnote
生嵐に潤君に会えますね
きっと感動しちゃうと思うよ
花男は嵐を好きになったきっかけで私も楽しみにしてます
まだチケット買ってないからいそがなきゃrun

またloveletterするので待っててくださいね
でもにっこりママさんより先に東京で嵐君見てきますね
ミニスカいいよいいよ、思いっきりお洒落して行ってくださいね


たくさんのコメント有難うございました
コメントは凄いパワーになってます
よかったらまた遊びにきてくださいねscissors


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(6/4) | トップページ | 「魔王」のHP »

コメントのお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21421563

この記事へのトラックバック一覧です: ★コメントのお返事です★:

« ペットのアダム(6/4) | トップページ | 「魔王」のHP »